 


色でわかる性格判断 

お知らせとお願い
女の子ょ、立ち向かえ!!ホームページ立ち上げました!!
多くの方へ見てもらいたいので、クリックお願いします。
071103.gif

女の子ょ、立ち向かえ!!*women's*では、ランキングに参加しています。
1クリックお願いします( ´ー`)ノ
また今は過去を受け入れる為、カウンセラーになるコトを夢見ています。
カウンセラー資格を取得するまでの道のりをblogにして更新しています。
女の子ょ、立ち向かえ!!*study*
管理人@nschiのただの日記はコチラ
Crazy rendezvous~since2005~


3月26日メンタルセラピスト認定試験日!!

c_01.gif

banner2.gif

*******************************************************************


れっつご回答(σ´∀`)σあんさぁ~♪
①青~穏やかな海を象徴。物静かなな女性、女らしさを表します。
この色が好きな人は安定した性格の持ち主です。
礼儀を大切にした対人関係を心がけているヒトです。

②緑~この色が好きなヒトは我慢強く、堅実な考え方の持ち主。
自己主張すべき時は冷静に主張するコトができるタイプ。

③赤~この色が好きなヒトは積極的な行動派。仕事に対しても積極的なタイプ。

④黄~この色が好きなヒトは野心に満ち、大きな夢を追うような勤勉家のタイプ。

⑤紫~この色が好きなヒトは繊細で感受性が強くロマンチストで心豊かなタイプ。

⑥茶~この色が好きなヒトは協調性があり、人付き合いが良いタイプ。
ヒトから相談されるコトが多い。

⑦黒~この色が好きなヒトは思うようにならない現状を変えようと努力するタイプ。

⑧灰~この色が好きなヒトは優柔不断なタイプ。

と、まぁこんな感じでしょうか((゚Д゚ ))
もっと詳しく知りたいってヒトがいたら、お知らせくださいね。
もちょっと詳しく教えますヾ(。´∀`。)ノ

ちなみにワタシは「赤」が好きなタイプになるので
積極的らしぃ・・・どちらかと言えば、あまり積極的でゎ、ナイんだが・・・。

ちなみに、昨晩は前の会社の先輩とお食事に行きましたヾ(。´∀`。)ノ
ホントは相談したいコト、たくさんあったんだけど
目の前にすると、なかなか打ち明けれない恥ずかしがり屋のワタシ・・・汗。

やっぱり悩みゴトは自分で解決するタイプのようです・・・((゚Д゚ ))

さて、今日は先日ワタシが自分をパラノイア人間だな、と感じたパラノイアについての問題ですよぉ~((゚Д゚ ))
0点~4点の間で答えて下さいね。

判定基準
非常によくあてはまる~4点
ややあてはまる~3点
どちらともいえない~2点
やや違う~1点
ぜんぜん違う~0点

れっつ(σ´∀`)σきゅ~
①あなたは自分が受け入れがたい事柄が生じた時に、自分以外のものや、人に絶えず責任を押し付けようとする傾向がありますか?

②あなたは絶えず凝り深く、物事の裏を読みすぎる傾向がありますか?

③あなたは自己流の確信(思い込み)に基づいて現実を判断したり、行動する傾向がありますか?

④あなたは些細なことにでも敏感に反応し、大げさに物事を拡大してとらえすぎる傾向がありますか?

パラノイアって何?
診断結果は何?ってヒトは、毎日ココを見てね~(-- )
ちなみに、結果は・・・近々お知らせしますヾ(。´∀`。)ノ

早く知りたいよぉ~ってヒトは1クリックお願いします(。_。*)
c_01.gif

banner2.gif

コメント

当たってるかも!

ピンクを赤に見立てたら・・・
赤、青、黒好き。。。
解説もある程度当たってる・・・
こわ~(^^;

ごんちゃんさんへ

心理学ってスゴイよねw((Д))wワァオ!!
でも幅広い分野で、ダレの提唱が正しいのか、とか
そゅのは区別できない~ょね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

