 


ガ━Σ(っД;)っ━ン 

お知らせとお願い
女の子ょ、立ち向かえ!!ホームページ立ち上げました!!
多くの方へ見てもらいたいので、クリックお願いします。
071103.gif

女の子ょ、立ち向かえ!!*women's*では、ランキングに参加しています。
1クリックお願いします( ´ー`)ノ
また今は過去を受け入れる為、カウンセラーになるコトを夢見ています。
カウンセラー資格を取得するまでの道のりをblogにして更新しています。
女の子ょ、立ち向かえ!!*study*
管理人@nschiのただの日記はコチラ
Crazy rendezvous~since2005~


3月26日メンタルセラピスト認定試験日!!

c_01.gif

banner2.gif

*******************************************************************


今日は、面接を受ける市役所へ履歴書を持参してきました。
なんと、応募数100名を越えていますがな・・・(´゚艸゚`;)ぁぁぁ

一応17日に面接予定です'`ァ'`ァ'`ァ(;;Д;;)'`ァ'`ァ'`ァ

履歴書には、現在、通信教育で臨床心理士資格の取得の為
受講中と素直に書いて、勤務時間帯を一番に考慮させていただきました!!
と思い切ったコメンツを書いておきましたw((Д))wワァオ!!

だって、いくら働くといっても、やりたいコトが明確なので
それを理解してもらいたかったので・・・。

それに市役所だし、もしも資格が取れたら
そゅホットライン的なものに役立てるかも!!ヾ(。´∀`。)ノとか
思ってみた・・・ケド、だいたい受かるかどうか、かなりバクチ・・・。

市役所勤務と言っても時給だし、
まさか100名も超えるヒトが応募しているなんて・・・汗
甘かったです・・・(´・ω・`)ショボーン

受かりますよぉに・・・( ∀)つ≡≡採用採用採用)Д)ァゥ!!
(採用も、試験も!!)

って、書きたいコトあるのだけど
ちょっとオネムなので、また明日~C= C= C=(⊃´∀`)⊃

ナマケ記事でごめんなさい(´・ω・`)→ポチポチしてねnew1.gif


ポチポチついてにコチラも1クリックお願いします(。_。*)
c_01.gif

banner2.gif

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いきなり関係ない話題すいません。。
今ブログでコメントしあえる友達を探しています!!コメントもらえないと寂しいですからね。
ぜひ僕のブログにコメントとか書いてくださいね!!
URLはhttp://hungry777days.blog40.fc2.com/
です!!ぜひブログ見るだけでも来てくださいねぇ!!

無事受かるといいね。。。
睡眠が少ないと記憶力にも影響するもんね。
しっかり休んでね(^^)

にょっちさんへ

はじめまして、こんばんゎ。
早速、訪問してきましたヾ(。´∀`。)ノ
よろしくお願いしますネ♪

ごんちゃんさんへ

休みすぎている気がします・・・汗
8時間は眠らないと、スイマ~がすごくて、アクビばっかり。
ほゎゎ~ん、ってのび太くんみたく、鼻ちょうちんできあがりそぉです。
(´゚艸゚`;)汗汗

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

