スポンサーサイト 


立ち向かう編100記事突破 

お知らせとお願い
女の子ょ、立ち向かえ!!ホームページ立ち上げました!!
多くの方へ見てもらいたいので、クリックお願いします。
071103.gif

女の子ょ、立ち向かえ!!*women's*では、ランキングに参加しています。
1クリックお願いします( ´ー`)ノ
また今は過去を受け入れる為、カウンセラーになるコトを夢見ています。
カウンセラー資格を取得するまでの道のりをblogにして更新しています。
女の子ょ、立ち向かえ!!*study*
管理人@nschiのただの日記はコチラ
Crazy rendezvous~since2005~


3月26日メンタルセラピスト認定試験日!!

c_01.gif

banner2.gif

*******************************************************************


ココのブログのカテゴリィにある【立ち向かう編】の記事が

100件突破しました~ヾ(。´∀`。)ノ


ココを始めた昨年6月、その頃は毎日記事を更新するのが辛くて
過去記事を書くたびに、気持ちが沈み、忘れようとしていた記憶を
呼び起こすので、とても辛かったです。

毎日、記事を書かなければ、という気持ちもなく、
書ける日に書けるコトだけを書こう、と思っていたので
1ヶ月に書く記事の数は、多くて15、少なくて10くらいの記事しか欠けませんでした・・・(´・ω・`)ショボーン

そして、そんな思いの中でモンモンと書いてきた【立ち向かう編】

実際、立ち向かう記事ばかりを書いていたヮヶでは、なかったと思うし
「頑張りたい」
「でもダメ」
って気持ちで常に葛藤している感じがありました。

一度、自分のレイプ体験を、事細かに書いたコトがあったけど
それも削除してしまいました。
もぉ生きて帰れない、死んでしまう、と思った瞬間なんかも書いたコト
あったけど、ココはワタシのカレも毎日見にきてくれているので
逆にカレが耐えられないであろう、と思った内容で、それも削除したり
自分で記事を書くのが辛くて、書いては削除して、ってのを
繰り返し繰り返しで、ココまで来ました。

座り込んだまま動けなかったワタシに、過去のコト書いてみれば?
と言ってくれたのはカレだったから、
書き出すコトに、不安はなかったけど、実際ゎ、ちょびっと
情けなかったりもしました。

自分の足で、立つコトもできない自分にも、
不安や苛立ちを隠しきれない自分にも、
頼りたい気持ちに甘える自分にも、
それなのに突き放そうとする自分にも。

でも、なんとかココまで来れましたヾ(。´∀`。)ノ

ホントは、あのね、
「痛みはわかり合えない」んだって、思ってた時があって
どれだけ、ワタシがカレに頼ったりしても、カレにはこんな辛さ
わからない、わかってくれない、って思っていた時がありました。
それは、ブログを始める前、4月の終わり頃。

ワタシじゃない子が彼女だったら、
もっとフツーの子が彼女だったら、
って、ホントにそぉ思ってて。ぅぅ、ヤバイ。泣けてきた・・・(´・ω・`)

けど、ワタシの過去を知ったから、
「もう、俺も被害者の一人だ」と言ってくれて。ぅぅ(涙)
ホントはカレもワタシの話しを聞いて、すごく辛かったんだろぉな、って
それなのに、ワタシはヒトリで辛い思いしてると思ってて
カレを突き放すような態度をしてしまったり。ぅぅぅ(涙)
たしかに、辛さをわかり合うコトは経験のナイヒトとは難しいと思う。
でも、カレは一生懸命にワタシとの心の距離を縮めようとしてくれていたと思う。
泣き虫で、よわっちぃワタシに「自分だけが辛いんじゃないんだ」って
きっとずっと言いたかったんだと思う。
(ホントに泣けてくるゎー涙)
それなのに、他の子と付き合った方が幸せになれるんじゃないか、とか
ワタシにあんな過去がなければ、とか
ついつい吐き出してしまう言葉をカレは今まで、どう受け止めてきたんだろ。
ひどいコトを言ってしまっていたコトをブログを始めてから思うよぅに
なった自分が、また情けない(´・ω・`)ショボーン

けど、ホントにブログを始めて良かった、ってそぉ思う。
なんか、毎日笑っていられるンだもん。

勉強をしたいと思えたコトも、ブログを始めて思えたコトだし
それだけ、自分と同じ被害に合った女性と接点を持つコトができたからだし
そして、過去を書いてみれば、と後押ししてくれたカレへ
ホントに、ありがとう以外の言葉が思いつかないです。

みんなにも、支えになってくれるヒトがヒトリでもいてくれたら
嬉しいです。
それが、そばにいる家族であったり、恋人であったり、友人だったり。
そして、ワタシもそんな存在になれるように勉強をがんばって
多くの女性を救ってあげたい・・・。
一緒に歩んでいきたい。

また、明日から頑張ろう・・・。
c_01.gif

banner2.gif

カレのスペック
6歳年上・A型・ヤギ座さん
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステキ

「もう、俺も被害者の一人だ」

生半可な気持ちじゃ言えない!!!
大きな愛を感じちゃいましたーヾ(○^ε´○)

ちぃへ

ただならぬ愛がありますからぁ~(σД)ナニカ?
ちぃにも支えてくれる大事なヒトができますよぉに・・・☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

