スポンサーサイト 


欲求(求めるコト) 

お知らせとお願い
女の子ょ、立ち向かえ!!ホームページ立ち上げました!!
多くの方へ見てもらいたいので、クリックお願いします。
071103.gif

女の子ょ、立ち向かえ!!*women's*では、ランキングに参加しています。
1クリックお願いします( ´ー`)ノ
また今は過去を受け入れる為、カウンセラーになるコトを夢見ています。
カウンセラー資格を取得するまでの道のりをblogにして更新しています。
女の子ょ、立ち向かえ!!*study*
管理人@nschiのただの日記はコチラ
Crazy rendezvous~since2005~


3月26日メンタルセラピスト認定試験日!!

c_01.gif

banner2.gif


*****************************************************************


最近の訪問者の中にエロサイトのモノ
だいぶ減ってきました・・・(σД)ナジェ?

ワタシがィャがるの知ってるから?
単なるアクセス数伸び悩み、ってのもあるケド(´゚艸゚`;)ゎゎゎ・・・。

ワタシは、やっぱりエロ系のモノは嫌いです。
なんとゅーか・・・。
実はワタシは被害に合った後、ヒトリでレンタルビデオ屋さんに行って
レイプものビデオをひたすら見てました。
これは、もう慣れていくしかナイんだと思い込んでいたので
19歳の未熟モノのワタシなりの方法。
慣れる・・・というコト。

アダルトビデオの内容が、台本通りのモノであっても
それなりにキツくて、嘔吐してしまったりもありました。
やっぱり男性が精液を出すという行為が、どうしても汚く感じてしまって
オラオラ系のセックスや、何人もの男性に犯されている女性を見ては
どうしようもない感情にひたすら吐き気。

慣れよう、と思い込んだ未熟なワタシは
慣れるコトなく、アダルトビデオなんかは、もぉ見る気もしません。

思い出して、気持ち悪くなってしまうし
なんの効果もありませんでした。

もちろん、普段の生活でも何人もの男性と関係を持って
セックスに慣れていくしかない、と思い込んでいたワタシ。

なんの慣れにもならないし、愛情が絡まないセックスをする意味すら
もうワタシには、わからないほどまで、汚れていきました。

レイプされたコトも辛かったけど
こうして自ら汚れていくのも、やっぱり辛かった。

ヒトからの信用されるコトもなく
知り合いだけが増えていった。

いったい、このヒトはダレなんだろう、という顔と名前の一致しない
携帯の番号がワタシのメモリには増えていきました。
当時、携帯とPHSを持ち2台の電話を持ち歩いていました。
まだPHSを持っているヒトが多かった、ってのもあるけど
自分の周りにダレかがいるんだ、って思い込んで
それを友情だと勘違いしていたに違いありません。

20歳になってからしばらくして携帯とPHSを解約。

2ヶ月ほど携帯を持たない時期もありました。
友人と連絡を取り合うコトもなくなり
ホントに自分はヒトリなんだ、と気づきました。

そこからが、戦い(というか)だったと思います。

自分のコトを好きだと言ってくれるヒトがいても
セックスするコトを前提に一番初めに考えてしまう。

自分からは、絶対にヒトを好きにならないと思っていたりもしました。

ちょっとした男性の仕草に虫唾が走る。

気持ち悪い。

表情
行動
歩き方
触り方
話し方
食べ方

ヒトツでも引っかかるモノがあれば気持ち悪い。

付き合う男性の文句を言わずに付き合ったコトがないくらい
いつも不満のストレスを抱えてしまう。

でも、きっとそれはやっぱり愛していなかったから。
それだけのコトだと思います(ワタシに関しては)

それでもそばにいてほしい、と思ってしまっていた自分は
どうしようもなくヒトリが怖くて、何ヒトツとして変わっていない
自分だったんだな・・・。

何が慣れだょ・・・みたいに当時の自分を振り返っては情けない・・・。

悪くなる一方だ。ホントに。

こうして、過去を振り返ると、まだまだ飲み込めていない部分の多さに
やっぱり未熟だな、って感じてしまう。

過去から学んだコト、何もないけど
過去を教えていくコトはできるから
自分で自分を傷つけていくコトのないように
女の子達ょ、立ち向かってほしぃ。

今は動くコトができなくたって
その場よりも、少しでも居心地のいい場所を
ちょっとずつ探していきませんか?

勇気じゃなくて、欲求。
求めるコト、忘れないでね。

と、ゅーヮヶでアクセス数伸び悩みちぅ。
でももぉ、十分かな(*´д`*)
コチラ
コチラ
更新しましたぁヾ(。´∀`。)ノ
c_01.gif

banner2.gif
スポンサーサイト

コメント

いろいろあったんだね

辛い経験してきたんだね。
どんなに辛かったことか・・・
どんなにもがいたことか・・・

どんどん立ち向かっていこう!

また話そうね。

ごんちゃんさんへ

ありがとぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。
ホント、立ち向かうのみなのだ!!ヾ(*`Д´*)ノ
でも、爆走しすぎちゃわないよぉに、アオシスで
もるもるさせてもらってます(*´д`*)モルル・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

