 


satomiちゃん祭り開催 

お知らせとお願い
女の子ょ、立ち向かえ!!ホームページ立ち上げました!!
多くの方へ見てもらいたいので、クリックお願いします。
071103.gif

女の子ょ、立ち向かえ!!*women's*では、ランキングに参加しています。
1クリックお願いします( ´ー`)ノ
また今は過去を受け入れる為、カウンセラーになるコトを夢見ています。
カウンセラー資格を取得するまでの道のりをblogにして更新しています。
女の子ょ、立ち向かえ!!*study*
管理人@nschiのただの日記はコチラ
Crazy rendezvous~since2005~


3月26日メンタルセラピスト認定試験日!!

c_01.gif

banner2.gif


*****************************************************************


今日は、ダイスキなsatomiちゃんちへ行きました~ヾ(。´∀`。)ノ
ヒトリでっ!!

楽しかったので時間がアッとゆーまに過ぎちゃって
深夜2時まで、おじゃましちゃいました(ノ´∀`*)アヘアヘ

でも、安心してっ!!(何が?)
ワタシは自慢じゃ~ァ、ないですが
めっちゃクチガカタイ!!!!*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

お互いにいろいろ、過去があるけど
それがあっての今だから、これからも幸せでいてね~(≧∀≦人)



そんな感じで平和に過ごせましたヾ(。´∀`。)ノ
でも昨晩、またも恐ろしいフラッシュバックを起こして
全然、眠れなかった・・・(´・ω・`)ショボーン

寝たの4時過ぎ。
しかも夢では、また当時の夢を見てしまって
起きた時は、もぉヤバかったです(´ノω;`)

3時間ほどしか眠れず、体力も落ちてる感じで
布団から出られなくて、参りました。
もぉ、ィャだ(´□`;)

夢を見るのが怖いから、眠るのを躊躇ってしまう自分。
お肌も荒れるヮヶだ。

でもカレから
「強くなる為の、ちょっとした試練」
とメール。

でも、弱い自分はカレの前でしか出しません。
甘えんぼーの、甘ったれです( ∀)つ≡≡アマアマアマ)Д)

って、ホント最近、依存気味でヤバぃのです。
最近ってか、ずっとだけど・・・・。どぉじよぉー。゚(゚´Д`゚)゚。

c_01.gif

banner2.gif

明日の活動予定はコチラ→new1.gif

コメント

彼の存在

いいじゃない。彼の前だけ甘えれらて、ほかでしっかり出来る。
発散場所、心の安らぐ場所。
いいよねぇ。。。

ごんつぁん

コメンツ、ありがとぉ~ヾ(。´∀`。)ノ

他でシッカリしているのかゎ、なぞです(´゚艸゚`;)ぁぁぁ
ワタシは年齢と中身がァャフャで、多分、幼いと思うし・・・。
(´・ω・`)シボーン・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

