 


眠れない夜を。 

お知らせとお願い
女の子ょ、立ち向かえ!!ホームページ立ち上げました!!
多くの方へ見てもらいたいので、クリックお願いします。
071103.gif

女の子ょ、立ち向かえ!!*women's*では、ランキングに参加しています。
1クリックお願いします( ´ー`)ノ
また今は過去を受け入れる為、カウンセラーになるコトを夢見ています。
カウンセラー資格を取得するまでの道のりをblogにして更新しています。
女の子ょ、立ち向かえ!!*study*
管理人@nschiのただの日記はコチラ
Crazy rendezvous~since2005~


3月26日メンタルセラピスト認定試験日!!

c_01.gif

banner2.gif


*****************************************************************


先日のフラッシュバックから、夜眠るコトに少し不安を抱えています。
なるべく、布団に入ってからは、すぐに寝付けるように
最近は、布団乾燥機をかけて、布団をポカポカに温めて・・・なんて
ちょっとした工夫をしていますが、あまり効果がナィようです(´・ω・`)ショボーン

月曜日はカレの仕事が休みなので、できれば一緒に眠ってほしぃ
と、そぉ思っていたので、カレのおうちへお泊りさせてもらいました。

「寝なきゃ」という焦りもなく、
ィャな思いを思い返すコトもなく、
ぐっすりお昼くらいまで、寝てしまいました(-- )

フラッシュバックに慣れるコトは、未だありません。
困ったもんです(´ノω;`)

体調が調子のィィ時や、なんとなく考えが楽しいコト、
そんな時は、過去を思い出すコトもなく過ごせます。
ココもトラバを禁止にしてからは、アダルトサイトからの
トラバもないので、思い返す頻度が減りつつありますが

どうしようもない不安感(焦燥感?)や、何か失敗したコトに対しての
後悔や反省をすると、思い返してしまうようです。

先日、友人からカウンセリング受けてみたら?
と言われました。
多分、PTSDであろうと・・・。

自分でも、そうかもしれない、と思っていて気になっていたんだけど
同じ勉強をしている彼女に言われると、そうなのかも!!
って。

それに、カウンセラーになる為に
カウンセリング(現場)を見るのも勉強かもしれない・・・。
知っておくべき、知らなきゃいけないと思ってます。

保険証を使えるトコロもあるようです。
ちょっと考えてみます・・・。

コチラ→更新しましたヾ(。´∀`。)ノ
1クリックもお願いします(。_。*)
c_01.gif

banner2.gif


PTSDって、なぁに?ってヒトゎ
明日も来てねヾ(。´∀`。)ノ
上村愛子たん(モーグル)の、新技じゃありませんょ~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

