 


ぇ?!ぇー!!((゚Д゚ )) 

なんともまぁ、ビツクリしたコトがありました。
3月26日にあるセラピスト試験・・・ワタシ、受験資格がありまへんがな。

通信の受講期間は6月まで。
その間に4回ある認定試験を受け、それが終了後に
セラピスト試験の受験資格が得られるようです・・・汗

ま、ままま、まぁ、勉強のペースは今の状態で順調だと思います。
(進み具合ね)
でも、実際に知識として身に付いているかゎ
全く全然です・・・(´・ω・`)ゥゥ

なので、逆に良かったのかもしれません・・・。
そぉ、思いましょう。

模擬試験も受けれると思っていた3月26日前後にやってみます。

そして、仕事探し。

頑張れ、おれっヾ(*`Д´*)ノ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

