スポンサーサイト 


落ち気味 

お知らせとお願い
女の子ょ、立ち向かえ!!ホームページ立ち上げました!!
多くの方へ見てもらいたいので、クリックお願いします。
071103.gif

女の子ょ、立ち向かえ!!*women's*では、ランキングに参加しています。
1クリックお願いします( ´ー`)ノ
また今は過去を受け入れる為、カウンセラーになるコトを夢見ています。
カウンセラー資格を取得するまでの道のりをblogにして更新しています。
女の子ょ、立ち向かえ!!*study*
管理人@nschiのただの日記はコチラ
Crazy rendezvous~since2005~

c_01.gif

banner2.gif


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日は、なんとなく気分が落ちてます。
何があったってヮヶじゃないのに、時々こうして、こんな何かに
気持ちを持って行かれそうな気になります。
困ったモンです。

何が不安なのかわからないのに、それにビビって眠るのが
ィャで仕方ない・・・(´・ω・`)ショボーン

今更、始まったコトでゎナイし、ちっこい頃から
こんな時は、あったけど
だから、こんな時は、すごい妄想の世界へ入り込みます。

学生の頃とかの記憶を、自分なりにアレンジして
ィィ子を演出してみたり
そんなコトをしているうちに眠っていきます。

まぁ、そんな状態であっても
過去の記憶がグイグイやってくるんですけど・・・コレって何?汗

って、こーんなネガちぶな自分がィャなのでつ(σД)ハァ?

見た目はフツーの20代OL風なのにーヾ(*`Д´*)ノ(無職だけど)

明日はハローワークに行こっと(ノ´∀`*)ァヘ
カレの仕事が一段落したら、また温泉に行きたいね、と
話しがあったので、その資金も貯めなきゃ~(>∀<)ヤホーィ!!

目星はついてるので、求人応募してきますヾ(。´∀`。)ノ

そして、温泉の目星もつけておこぉ・・・(´0ノ`*)ブフフ

オススメあったら教えて下さいね~ぇヾ(。´∀`。)ノ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

昨夜、大丈夫でしたか?
りさも、昨夜9時に寝たのに、夜中の3時に目が覚めて、二度寝するまで以前暴力を受けた相手のことを思い出してしまって大変でした(>_<)

でも隣で寝ている子供の顔を見た途端、落ち着いて気づいたら寝ていましたけど・・(^^♪

温泉、いいですね~~
私の住んでいるところも温泉が出ます☆
しか~し、北海道だから、ちょっと遠いかな???笑

りささんへ

こんにちゎ~ヾ(。´∀`。)ノ
なんだか、今頃になってすっごぃ眠くて・・・汗
今、必死に起きてます;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ァゎァゎ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

