 


もるりday 

お知らせとお願い
女の子ょ、立ち向かえ!!ホームページ立ち上げました!!
多くの方へ見てもらいたいので、クリックお願いします。
071103.gif

女の子ょ、立ち向かえ!!*women's*では、ランキングに参加しています。
1クリックお願いします( ´ー`)ノ
また今は過去を受け入れる為、カウンセラーになるコトを夢見ています。
カウンセラー資格を取得するまでの道のりをblogにして更新しています。
女の子ょ、立ち向かえ!!*study*
管理人@nschiのただの日記はコチラ
Crazy rendezvous~since2005~

c_01.gif

banner2.gif


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨晩からの引き続きで、今日は調子が悪い・・・。
なんとなく無気力。
早起きはできたけど、シャキっとしない。
そして、とても眠い。

昼寝をしたら夜に眠れなくなりそうなので、とりあえず机に向かいました。

途中、オナカがすいて、鍋焼きうどんを・・・。
作ったつもりが、できあがりは闇鍋焼き・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )マズィ!!!

あまりにものマズさに、今も気持ち悪くて
リバースしてしまいそぉ・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;;Д;;)'`ァ'`ァ'`ァ

なんか、今日はダメな日でつ。ぁぃ。
けど、1時間でも勉強する癖をつけないと、ってヮヶです。
ついでに、ハローワークへも行かずだったので
先に履歴書作成しておこぉ・・・。

なんか、グロっきぃ・・・(´゚艸゚`;)ぁぁぁ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

