 


ピンク好き 

今まで接してきたヒト達ゎワタシがピンクがダイスキ、というコトを
ダレでも知っている、と思う(ノ´∀`*)ァヘ

前の会社の時も壁面に書かれている営業の名前を書く時
ワタシの名前は必ずピンクで書かれていたし
ピンクの印象が非常に強い。

それは、ワタシが普段からピンクの物を身につけるコトが多かったからなんだけど(なのか?)
スーツの中に着るシャツはピンクばっかりで
今思えば、同じ服じゃないの?!って思われてもおかしくないほど
ピンクが多かったです(*´д`*)ハァ

明るい色がダイスキで
キティたん好きだからってもあるけど、部屋もごちゃごちゃ明るい色が多い。

この年になってもピンクの服を自分のイメージカラーとして
恥じるコトなく着ているし
なのに時々、自分が身につけたコトがナィような色に
チャレンジしてみたくなる時があります。

イメージぶっ壊し作戦・・・(σД)ェ?
と、ゅーかワタシは押切もえたんがダイスキなので
もえカジに挑戦してみたいヾ(*`Д´*)ノと思ったのがキッカケ。

まぁ、そんなこんなで、ちょっとイメージ変えてみようかな~ァ
なんて思って、yahooオークションで
小物をチマチマ検索していたんだけど
一発目に目を引いたのが、プラダのピンクの化粧ポーチ・・・_| ̄|○

ピンクから離れられない・・・っ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

プラダがど~のこ~のじゃなくて、あの薄いピンクの感じが
もぉ~萌ぇぇぇ(*´д`*)モェタン・・・。

そぉいえば、ワタシは以前ブランド物がダイスキで
でもかき集めるように買ったりゎしてなかったけど
バックはブランド物じゃなきゃィャ(Д*)
って思ってた時期もあったんでつ(ノ´∀`*)ァヘ

女性ばかりの職場にいて、みんな高給鳥(新種か?w)のおねぇさま達が
多かったので、みんなヴィトンやプラダ・グッチのバックなんかを
出勤に使っていたのね。
事務所で履く靴も1,900円とかで売られてるサンダルとかじゃなくて
フェラガモ・・・シャネル・・・とか職場で履きツブシていいの?それ?!
みたいな感じのだったり_| ̄|○世界が違う・・・汗

そんな中、ワタシは事務所内では、キティたんのピンクのスリッパを
平然と履いていたんだけど・・・(д)σイタイッスヨ・・・。

って、すっげぇ~話しが剃れてる!!(д)σソレテナイッスヨ・・・板井・・・。

って、もぉココで書くのやめていいでつか・・・(;゜0゜)ェ・・・?イキナリ?

ピンク好きってコトだけ認識お願いしまつ~C= C= C=(⊃´∀`)⊃逃

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なち様、はじめまして。光と申します。
ブログランキングから、こちらへたどり着きました。
HPやブログなど拝見させていただきました。
コメントを残したりするのがあまり得意ではないので、
的確な言葉が見つからないのですが、
なちさんの姿勢や考え方は、とても素敵だと思います。
これから、ゆっくりブログなどを拝見させていただきます。
資格取得の試験、がんばってください。

光さんへ

はじめましてヾ(。´∀`。)ノコメントありがとうございます。
こうしてコメントを残していただくと、とても励みになります。
ありがとうございます。
また、ぜひきてくださいね(ノ´∀`*)ァヘ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

