 


13ヶ月目 

ワタシの携帯がこのたび、13ヶ月目を迎えましたァ~ヾ(。´∀`。)ノ
ワタシが機種変更もしないで1年以上も携帯を使い続けたのゎ
7年以来ブリ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )オッホォ~

そしてコチラがワタシの携帯さん
20060226135039.jpg

デコ携帯?ってゅーの?
よくわからないけど、自分でラメ塗ったりキラキラ貼ったり
この状態で1年くらい持ってて、キラキラが取れた、ってコトもなく
めでたく今月で13ヶ月目(ノ´∀`*)ヤホヤホ

3月になれば14ヶ月目((゚Д゚ ))たぶん、それで記録更新でつ!!
と、ゆーか同じアドレスと番号で14ヶ月ってのも初めて(ノ´∀`*)ァヘ

でも、そろそろ新機種へ変更をしたいと思っている次第でありまつ・・・汗

電話料金プランなんかを調べたら多分、今より2000円は
安くすみそうなプランになりそうだし・・・C= C= C=(⊃´∀`)⊃安

で、狙いの品がコチラ
sweetspure1.jpg

でもコレだと今まで通りの料金になりそぉなので、次を買うなら定額の
コチラ
w41sa1.jpg

※画像クリックでサイトへ飛びまつC= C= C=(⊃´∀`)⊃jump

と、いいつつ実ゎワタシの携帯はカレ名義なんでつ(ノ´∀`*)ァヘ
電話代を安くしたい、と申し出て了承を得て、今に至るヮヶでつの。

だから、機種変更もしたいけど、まずゎカレの印鑑が必要なので
相談しまつヾ(。´∀`。)ノ

そして結局、ピンクを選んでしまう_| ̄|○
(´・ω・`)オロオロ・・・。

そして昨晩、焼肉をご馳走してもらったんですけど
詳しくゎ、エガらっぺをクリックしてね(σд)σエガらっぺ
デザートにアイスをいただきましたヾ(。´∀`。)ノ
これも食べ放題メニューのヒトツなので、ワタシゎバニラを抹茶の2種類を
食べたかったんでつ(Д*)コラボで食べたかったの!!

そこで、お店の奥様へ「3段重ねできますか?」と
聞いてみたら「やってみるね~」って(ノ´∀`*)ヤサスィ!!
で、バニラ抹茶バニラの3連コンボでお願いしましたヾ(。´∀`。)ノヤホーィ

通常は、コチラ
20060226141116.jpg

基本は1コ(´・ω・`)ショボーン

んで、3連コンボはこちら
20060226141234.jpg

見事でつヾ(。´∀`。)ノ奥様☆(ノ´∀`*)ビバ☆奥様

ごちそぉ~さまでしたC= C= C=(⊃´∀`)⊃肉

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

