スポンサーサイト 


人並みに。 

12月末から無職となって、もぉ2ヵ月半になろぉとしてます。
お勉強も、ペースをつかめたので、最近ゎもっぱら夜型の
勉強スタイルになってますが、おかげで寝る時間が非常に遅い・・・。
本日、とある企業の面接日でした。
いつもは夜中3時すぎくらいに寝ていたけど、
面接時間が10時の為、早々に眠りにつかなきゃ・・・と思って
深夜11時に就寝。

ちなみに、先日も寝たのが遅くて、起きたらお昼・・・。
眠れるかな?って心配していたけど、案の定眠れませんでした。

11時に布団に入って、すぐに電気も消して目をつぶったけど
ん~(-- )眠れない。

ジワジワ足汗かいてきた・・・。
1時間経過・・・(-- )眠れない。

2時間経過・・・(-- )ホント寝れない。

3時間経過・・・(-- )さすがにヤバイ。

暗闇でずっと起きていたけど、もぉダメ。
眠れないと判断したので、冷蔵庫からビールを取り出して
1本だけグビっと飲み干しました。

結局、眠りについたのは午前3時半。

寝てたのか、起きてたのか、わからない状態ってよくあるけど
もぉ、おめめパッチリだもん(Д*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

