スポンサーサイト 


なんともまぁ 

本日も遅い時間に更新でつ(*ToT)ノスマセン・・・。
んで、今日は久々におもしろ占いをやってみました。
多分、ちょっと有名なのでみなさんもご存知かも(ノ´∀`*)ァヘ

(σ≧∀≦)σコレだよ!!【あなたの値段を鑑定します

ちなみに、ワタシのお値段でましたァ~(Д*)ドキドキ

66,141,022円也

なんとワタシの心のライセンスはS級!!(ノ´∀`*)オッホォ

(ワタシの名前)さんの心はとてもキレイで、
きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。
愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。
どうかそのままで。


ですって(ノ´∀`*)ァヘァヘ

そして、運のライセンス・・・C級_| ̄|○

かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。
しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、
また窮地からの脱出こそが(ワタシの名前)さんの人生のテーマかもしれません。


とな(Д*)ほほぉ・・・。

心・才能・境遇・人徳・運の5個でS~Dまでライセンスがあるみたい。

今回、最低であるD級だったのが、境遇のライセンス・・・汗

(ワタシの名前)さんは全く恵まれていません。
自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、
それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、
この逆境は恵まれていると感じられるでしょう。


って・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
さきほど「運」のトコロで境遇でカバーと書いてありますが・・・汗

でも、たまに、こんなのやってみると楽しいねヾ(。´∀`。)ノ

ついでに、ワタシが商品化すると
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を1周
・さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を1回
・全自動洗濯機を1台
・布団乾燥機を1台
・高枝切りバサミを1セット
・回転寿司を8皿
・うまい棒を6本

だ、そぉです(σ≧∀≦)σなんじゃこりゃ♪

また、一日三食を肉まんだけで生活すると
250534日(686年と4ヶ月)生きられそうです。

さらに、普通の生活をすれば13228日(36年と2ヶ月)生きられそうです。


肉まんと普通の生活だけで650年も差が開くのヵョ(;゜0゜)

ちなみに、このお値段は、あまり高い方じゃありませんでした(ノ´∀`*)ヘーボン

と、思いながら毎日新聞の記事を見てたら、またどんでもない事件がありましたね。
人身売買ですと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

