 


電話 

とても便利になった今の世の中。
携帯電話があれば、家も借りれる、ローンも組める、仕事もできる。
便利っちゃ~ァ便利ゃな。

先日、(σ≧∀≦)σこんな記事を書いたケド
ワタシの携帯ゎ、無事に14ヶ月を迎えましたょ(ノ´∀`*)ァヘ

で、ふと思い出した。すっかり忘れていたけど、そもそも以前まで
使っていた自分名義の携帯をなじぇカレシ名義へ変えたのか。。。

1番の大きな理由ゎ、もちろん通話料の低減。
それと、もうヒトツゎ、ワタシのこの甘ったれた性格のせいだった。

その癖もなくなったので、今に至るけど
いったい、ナニを書こうとしてたのやらε≡≡ヘ( T∀T)ノナイス、オレ!!

ちなみに今月の携帯電話の請求代金

4,040円也

やっすぃやろぉ~(ノ´∀`*)ァヘァヘ

安さアピールしても、どぉもならんだけどね_| ̄|○
支払うの自分だし・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿グッジョブ、オレ!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

