スポンサーサイト 


ハウル 

今日ゎ、ハウルの動く城観ちゃったょーε≡≡ヘ( T∀T)ノハウルー!!
kaomoji021.gif観ちゃった、観ちゃった♪

宮崎駿監督の映画ゎ、いつも始まりが、
となりのトトロでおなじみの、めぃちゃんがテクテク歩いて本編スタート
って感じなんだけど、
「主役はサツキなのに・・・(Д*)」
とブツブツ言ったワタシに対して
「主役は、トトロでゎ・・・(σД)」
とカレシにつっこまれました@ナチです。どーもこんばんゎ。

だいぶ前からDVDになってる、と思ってたら
まだ新作料金でレンタルで、ちょっとε≡≡ヘ( T∀T)ノせつなー!!

でも、今日(σ≧∀≦)σ Get's!したDVDは、残り1枚の状態でした。

ハウル、みなさん観ました?!
コレね、声優さんがなかなかゴージャス(?)(≧∀≦)

ハウルは木村拓哉氏
そして、我、北国でゎ有名な(有名か?)大泉洋もカカシのカブ役で
出演(と、ゆーのか?)してましたょヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

うむ、フツーにおもしろかった でつε≡≡ヘ( T∀T)ノまんせぇ~!!

アニメ映画観たの、久々ぁ~(≧∀≦人)って思ってたら
ニモ観てました_| ̄|○ニモ・・・ラブ・・・。

てなヮヶで寝まつ。
寝不足ゃねん(○`ε´○)
スポンサーサイト

コメント

バナー&リンク報告

お久しぶりです。
トトロの話題があったので尻馬に乗って書き込んだ
トトロ体型のRyoです(笑)

試行錯誤してるようだけど
元気なのはいつも読んでます。

さてさて書き込んだ理由としては
俺のHPで今までもLinkページには置いてましたが
唯一のメジャー(なのか?)ページを新築(?)して
そこに、改めてバナー&リンクをしたので
宣伝兼ねて御報告しにきました次第です。

新しいページ↓
スタバ日記2(音が流れるので音量に注意してください)
http://sutaba.blog51.fc2.com/

Ryoさんへ

わーヾ(。´∀`。)ノお久しぶりです(ノ´∀`*)
お元気でしたか?コメント嬉しいです☆
いろいろ、ワタシも考えてホームページを作ったり
今は、臨床心理士を目指して勉強したり
仕事も辞めちゃったり、変化がたくさんありましたよ~。
さっそく、おじゃましに行ってきまーすヾ(。´∀`。)ノ

Spell

いくつもの

離れた

それを

紡いで繋げたのは

キミの勇気成果だよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

