 


やっと抜けた!! 

最近、どーしよーもなくウダウダしていたワタシ。
でも、やっと抜け出せましたーε≡≡ヘ( T∀T)ノヤホーィ!!

今日ゎ、天気もポカポカしてるし、ダイスキなもぇたんと運命も感じたし。
(運命か・・・?(Д*)それ・・・)
運命ってなんのコト?ってヒトゎ(σд)σ見てチョ

こうして、何度となく落ちたり上がったりの状態を繰り返して生きてきましたが
なんかもぉいいでつ(´ノω;`)

明るく生きたい、生きていきたい。
そして、今以上に悲しい出来事や事件を増やしてほしくない。
悲惨な声を聞かなくてもいい世界にしていきたい。

たとえ、自分のコト以外のコトでさえも
もぉ悲しいコトのナイ世界にしてほしい。

でも、それは、どー考えてもムリ。
だから、この先、せめて自分の周りにいるヒト達にゎ
悲惨な出来事が起きるコトのないよぉに、願っています。
だから、みんながそぉ願ってくれればいいなぁ、と思ったりします。

ペイフォワード方式?
幸せを次へ回せ、みたいな、そんな感じ。

とゎ、言っても、ヒトの幸せを感じる瞬間ってのも
ヒトそれぞれ。
難しいですなぁ・・・(-- )

今日ゎ、とてもポカポカしてます。
桜のキレイなトコロへ行きたいぬぁ~ヾ(。´∀`。)ノ
ぁ、じゃらん買おっと(ノ´∀`*)


あっちも、こっちも更新ちぅ~(≧∀≦)

お勉強blog(σ´∀`)σココ
活動予定なんかゎ、(σ´∀`)σココ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

