スポンサーサイト 


恥を知れ!! 

買春教諭:少女ら100人分のわいせつ画像を販売 静岡
 
高校3年の少女を買春したとして逮捕された静岡県藤枝市立中学校教諭、吉田雅信容疑者(41)が、自ら撮影した少女ら約100人分のわいせつ画像を、知り合いのインターネットの成人向けサイト運営者に販売していたことが、県警富士宮署などの調べで分かった。

調べでは、吉田容疑者は、同県磐田市篠原、会社員、鈴木明被告(47)=児童買春禁止法違反罪で起訴=から「画像がほしい」と頼まれ、少女を買春するなどして撮ったわいせつ写真約100枚を1枚数万円で売っていたという。鈴木被告の供述で判明した。個人が特定できる写真も含まれ、一部はサイトで流れていた。【浜中慎哉】

毎日新聞 2006年3月17日 19時43分

と、毎日新聞記事に、こんなんありました。
つい、先日ゎ中学生の女の子らに売春をエサに、お金を巻き上げられた大人が
警察へ届出を提出。女子中学生が御用された記事もあったっけな。

ちょっと理解できないけど、大人が学生を買う、って仕組み。
そして、売ってしまう学生。

そして、ふと思い出した。
ワタシが高校生の頃、多分1年生の時だったけど
隣のクラスの子が援助をした、とゆー話しを聞いたっけな。

とっても驚いたのが、こんな街でそんなのあるんだー(Д*)
って。
そして、ウブウブなワタシゎ、そんな知らない世界があるってコトに
かなりビビった((゚Д゚ ))

そして、それを笑って聞いている子達がいたのも事実で
どちらかといえば、ワタシも興味本位でその話しを聞いていた。

てか「なぜ?」と、不思議だった。
その子ゎ、別にごくフツーにいる女の子で、ホントにフツーの子だったし
ワタシの家の近所でバイトをしているのも知っていたし、
ホントに不思議だったんだよね。

「なんで、そんなにお金が必要なのかな?」って。
当時ゎ、ポケベルが主流で、基本料金は2,000円くらいだったか
微々たる料金だったハズだし、
その子ゎ、通学も自転車で通っていたし、ホントに不思議だった。

そして、処女を援助で出会ったおじさんに売ったらしぃ。

信じられなかったけど、事実。

今、その子ゎ、なんの後悔もなく、まっさらな自分でいられているんだろか?
当時、いったい何が彼女をそぉさせたんだろか。

てか、なんでアホみたいに興味本位で聞いていたんだろか。
もっと、違うコトがあるだろーょ。
こんな自分が恥ずかしくて、情けないッス。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト

コメント

こんちは☆

記事読んで、ちょっと自分が汚く感じてしまった・・・
りさも援助とかしてたことあるからね(T_T)

りさの場合はお金が欲しかったし、何も考えていなかった部分の方が大きいかなぁ。。
自分の体とか、どうでもいいって思ってた時期だったしね・・

でも今は援助に限らず、好きじゃない人とは出来ないよ。
何故かというと、自分を大切に思ってくれる人がいるから。
本当は、それじゃいけないのかも知れないけどね。

PS、メール届いてました☆お返事長々とお送りしましたm(__)m

りさたんへ

めぇる超~読んだょ~ヾ(。´∀`。)ノありがとね~♪

援助に関してゎ、ワタシもすぐに隣り合わせにあったモノだったと思う。
唯一、ワタシが援助をしなかったのゎ、きっと「お金」だったと思う。
自分にお金がない生活をしてれば、きっと迷わずしていたと思う。
そのくらい、たしかに「どうでもいい」と感じていたし。
そんな思考しかなかった頃だったから。
友人もやっていたし、でもそれを止める優しさも持てなったんだ。

援助をしていなくても、ワタシゎ自分を汚く感じるし
それの大半ゎ、自分で作ってしまった過去のコトで。

過去があるから今の自分がある、ってそぉわかってゎいるけど
できたら「なかったコト」にしてしまいたくて
それがとても「引け目」に感じてしまうんだよね(´ノω;`)

軽く沸いてきた浮気心とゎ、言い切れない、とても粗末にしてしまった
自分のカラダに未だ自信を持つコトゎできないし
複雑な気持ちに押しつぶされそうになるよぉ。

でも、もう仕方のないコト。
そうとしか言い切れなくて、それを受け入れる心を持てるヒトへと
変わっていかなきゃいけない、と深く思っていますです((゚Д゚ ))

そして、少なくとも「常識」を理解できるヒトになりたい、と
ホント、そぉ思ってるんだぁ~。

って、コメントなげぇぇぇよε≡≡ヘ( T∀T)ノゴメヨ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

