 


ぶーぶ 

今日ゎ、親戚が遊びにやってきました(ノ´∀`*)ァヘァヘ

いつもゎ、家族が集まるコトがあまりないリビングも
親戚が集まると、ぞろぞろきょうだいも、両親もそろってお出迎えします。

って、その親戚って、かーちゃんの妹さんの娘夫婦なんだけど
子供がいるんですよ~ヾ(。´∀`。)ノ
昨年12月に生まれたてホヤホヤのbabyと、今年3歳になる姪(ノ´∀`*)ァヘ

もぉ~、超めんこい(ノ´∀`*)もぇ

ワタシゎ今年3歳になるおねぇちゃんがダイスキで
もぉ~ホントにかーゎぃくて仕方ありませんっ(ノ´∀`*)デレデレ

2階のワタシの部屋までテクテク登ってドアを「ふんしょ」って言って
開けてくる姿が、もぉ~アドレナリン大放出であります(ノ´∀`*)デレデレ

ワタシの部屋にありまくるキティちゃんを指差して「きっきたん」とか言って
そのキティちゃんに向かって何かお話しをしているようです。

アハァ~(*´д`*)メンコイ
マジでめんこいですわよ(ノ´∀`*)デレデレデレデレ

そんで、ころがっていた車のチョロQ(っぽい)を指差して
「コレぶーぶ?」「ぶーぶ?」
と聞くので、そだよ~と言ってあげると
「い~の?」って勝手にもらう気満々で
それが、もぉ~(*´д`*)アハァーン

ちゃんと「ありがとぉ」もテレながら言うので
もぉ~(ノ´∀`*)デレデレ

しっかりワタシを「なっちゃん」と呼んでくれるトコロも
かゎぃくて、もぉ~(ノ´∀`*)デレデレデレデレ

って、デレデレしまくりで
顔のシワも伸びきってしまった感じ_| ̄|○

やっぱり子供の笑顔にゎ、癒されます。
そのうち、ちゅ~もしてくれなくなるのかなぁ・・・と思うと
寂しくなるナチおばちゃんなのでしたε≡≡ヘ( T∀T)ノ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

