スポンサーサイト 


ご無沙汰ですが 

オイラゎ元気でありますっ´∀`)っ
先日、コピー登録してあったハズの絵文字が全て消えて
もぉVAIOさん・・・(-- )
アホーッ!!!ヾ(*`Д´*)ノ
と、思っているしだいでありまつ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

そろそろ保存してある写真なんかもDVDにおとすべきだと思いながら
やり方わからんくて、参ってます(Д)キカイオンチ・・・。

ぇぇとstudy編でゎ書いたんだけど
昨日、模試を受けてみました。と、いっても、模擬試験なんてないので
自分で問題集330問をひたすらに、こなす・・・とゆー寂しい模試でつが。

結果は正解率75%でしたε≡≡ヘ( T∀T)ノ

自分でゎ、不満足でありながらも、学生時代にじぇんじぇん勉強をしたコトがないワタシにとって、わりと好成績かも・・・と自己満しちゃったり。

今んトコ、暗記だけが頼りだから、ホントゎダメなんだけど(σД)

そして、先日DVD鑑賞をしましたァ。
今更?!って感じですが【戦場のピアニスト】を観ました。
最近、映画館で観た【ミュンヘン】のコトなどもあり
かれしに、歴史を質問攻めして、自分なりの解釈をしてしまっているもんです。

情報採集・昆虫採集が趣味(?)のかれしなので
ネットでも、いろいろユダヤ人についてなど調べてくれました。

平和だなぁ・・・と感じる自分だけど、
ホントに世界が変わるのを見てみたいな、と感じるのであった。

けど、それを目視しているだけの自分が、なんともまぁ
なんつーか、なんだかなぁ・・・と感じるのでありました_| ̄|○
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

