スポンサーサイト 


(σд)σおきらくOL? 

ふと思い出したケド、ココを始めた時「おきらくOL」と謳ってました。
なのでURLもokirakuol(おきらくOL)となってます。
そぉ、ワタシゎ、本来おきらくなOLだったハズ・・・汗

いつの間にか、ぷー代表(?)となってしまいましたε≡≡ヘ( T∀T)ノニャハハ

そして、ココんとこBlog更新を怠るよぉになりつつ・・・。
怠っているヮヶでゎナイのだけど、いつの間にか
伝えたいコトが、あまりにも大きすぎるってコトに気づいて
記事を書いても、書いてる途中で削除しちゃったり
なんか、そんな感じになってますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ぃゃ、別に誰に見てもらいたい、とかじゃないんだけど
こっそり自分で書く「日記」と思えばいいだけの話しなんだけど
どぉも、定期的に更新ができなくなってきました。

そして今まで、いろんなhpを作ってきました。
blogデビューゎ、2年前だったかな?
ココじゃない別のトコロで、今の彼氏とのナレソメなんかを
ひたすらに書いてました。

そこでゎ「たたかれる」コメントがすごく多くて
書きたいコト書いてるのに、なんで、そんなふぅに受け止められちゃうんだー
なんて、思ったりしてました。
「たたかれる」コメントに対してゎ、ワタシも熱くなってお返事したもんでつ。
ははは・・・ε≡≡ヘ( T∀T)ノ

hpをはじめに作ったのゎ5年前だったかな(Д*)
当時、ブログのような「書ける場所」ってのが、なかったので
hpの日記を日々更新してて、日記メインのhpみたいのを作ってました。

知識もあまりなかったから、hp作るのもすごく時間を費やして作ったり
掲示板を設定するにも苦労したり。

でも、そのうち日記を更新しなくなって、hp閉鎖。

その後すぐに、またhp立ち上げて、今度ゎ
スロ版みたいのを作って、スロットの機会割や、月の収支なんかを
報告するhpを作ったり。

しかし、それも閉鎖。
続かない、とゆーか、続けられなくなってしまう・・・。
伝えたいコトが、なくなってしまう状態に陥る・・・。

そして今・・・。
結局「書けない」状態になってきてます。
どぅしたもんか・・・。

伝えたいコトゎヤマのようにあるのに。゚(゚´Д`゚)゚。
小分けして、のんびりやってってもいーでつか?
てか、いーよねε≡≡ヘ( T∀T)ノ

てか、すでにのんびりしてるしっ(爆)
そんなヮヶで、今日も1日おつかれさまでしたァ~(ノ´∀`*)オミャプニィ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

