スポンサーサイト 


久しぶりです 

こんばんゎーヾ(。´∀`。)ノ
しばらくお休みさせていただきました。
その間に、来てくださったみなさま、アリガトございます(ペコリ)

1ヶ月ほど、おやすみをいただいて
セラピストの通信講座を修了
就職活動
そのほか、まったり
ホントに、自分なりの時間を過ごせました。

ちょっと、いろいろなコトを考える自分がいて
それを「悩み」と思っていたけど、それゎ「悩み」なのかと
考え直す時間もありました。

やっぱり年頃(?)ですから、将来のコトもいろいろと
考えていたんですねぇ~。
でも、それが「悩み」になるのであれば、
やめてしまえ、と思いました。

将来を悩むコトゎ、楽しいコトでありたい、
と、そぉ感じたので、悩むコトをやめました。
逃避でゎ、ありませんのでご安心をぉ(*´д`*)

人間の脳ゎ、大きく分けて
大脳・中脳・小脳・間脳・延髄の5つからできているヮヶですょ。
脳の情報処理能力の大きさと精密さゎ
コンピューターにも勝ると、言われているんですねぇ。
そぉ、考えると「悩み」だって自分の考え方次第なのかも
とか、なんか、そぉ思ったんです。

って、いきなり何の話し?って感じかもヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ナハハ・・・ナハハハハ・・・。

ようするに、心も「脳」の中にあるんだと
そぉ思ったら、ガラっと思考が変わったヮケです。
意外と単純人間でした、ワタシ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

このまま幸せ道を、突っ走りたい気分であります。

もう、自分を「惨め」だとか
そんなふうに、思いたくありません。

恥じるコトなく、生きていくのです。
スポンサーサイト

コメント

通信講座終了おめでとう
あーんど
お疲れ様でした。

通信講座を続けるって、結構大変。
強い意志が必要です。

次のステップですね!
頑張ってください

marieさんへ

そうですね☆通信が終わっても、
実ゎ、修了テストがまだ添削されて返ってきていないんです・・・。

無事に試験を受けれればいいのですが、
ちょっと心配な今日この頃・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

