スポンサーサイト 


納得しました。 

昨日、管理者にしか見れないコメントに
ある男性からコメントをいただきました。

なんか、読んでて
すごい当たり前のコトが書かれていたんだけど
このままお返事できないままなのがィャだったので
ちょっとお返事します。

率直なお返事・・・。

当然の気持ちを、素直に書いてくれてありがとうございます。
正直、なんか嬉しかったです。
きっと優しいヒトなんだろぉなぁー、と思いました。
ホントに。
もしも、家族や、大切に想っている方がいたら
大事に守ってあげてください。
そして時々、こんな子もいたなぁ・・・って
少しでも、ワタシのような女性がいるコトを
思い出してください。
ワタシは、いつでも、
あんなに辛い経験をしたけれど、
男性は女性を守ってくれる、と
そぉ信じています。
あんな目に合いながらも男性の強さを信じています。
スポンサーサイト

コメント

男性は女性を守ってくれる

当然でしょう。

俺は古いタイプの人間なので
男が女性を守るのは当然だと思ってます。
親が子供を守るのと同じように、当然だと思ってる。

つまらない事だけど普段から気をつけてるのは
女性と歩くときは、必ず俺が車道側を歩くこと…ですね。
自分より歳が離れてる子供のような相手のときも同じです。
だから、女性や子供を車道側にしてるカップルや親子連れを見ると
無性に腹立たしく思っちゃうんです。

なちさんは過去の件で不安だろうけど
そんな男もいるって覚えていてくださいな(^^)

こつこつ更新してますね。

私のブログ、ひと段落しています。
誕生日の憂鬱は、完結です。

この事件があって、思い出したこと。
これからは、そのことを追記していきます。
お暇なら、覗いて見てくださいませ。

Ryoさんへ

こんばんゎ☆
古い人間とか、言わないでー!!
そんなコト言ったらワタシゎ超レトロ人間確定してしまうぅ・・・(笑)

でも、大事なコトですよね。
ワタシもやっぱり、いざという時にゎ
男性を頼りにして、守ってもらいたい、
と、そぅ思っています。

marieさんへ

こんばんゎ☆
早速、見にいきましたょー!!
と、言っても、実ゎほぼ毎日、除いています。
朝起きて、何をするか
と聞かれれば「ブログ巡りです」と
速攻で答えますヽ(*´口`)ノ〃

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

