スポンサーサイト 


あの頃を 

今日、彼氏とお出かけしました。
山と川と、大きな緑色に囲まれて釣りを楽しんできました。

緑色って一色では、ないんですよね。
明るい緑もあれば
深い緑もあったり

このところ、ワタシの住む付近もようやく緑色が映えるように
なりました。
そこで、ふと思うことがあります。

ちょうど、先週あたりにも感じてはいたんですか
今日、再度実感したので書きます。


ワタシの見るものに、色があるようになりました。


もちろん、今までも色はありましたが
ただ、漠然とした色で
それこそ一色で現す色としか、捕らえることができませんでした。

そこで、今日の帰り道、ふと昔のことを
思い出しました。

それは、自分では意外だったのですが
「反省」ばかりの思いでした。

なので、少し苦いです。

気づかないうちに過去のことも、一色以外で現れるように
なったみたいです。

ちゃんと、過去になってきている証拠なのかな
と、そんなふうに感じました。


そんな今日があるけれど
最近は、過去のことが脳裏を過ぎり
悲しみや虚しさに暮れる日もありました。

リアルに流れる涙をぬぐって
今、とても複雑な気持ちです。

幸せと、苦さの間にいるみたいです。

この真ん中で、もがくけれど
平行線で歩めるようになったかもしれない
と、感じた1日でした。

おつかれさまでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

