スポンサーサイト 


考えすぎなの?助けて下さい!! 

p3-2.gif



ダレも助けてはくれないけど

ココロの病みたいです(ノ_<。)シュン

とにかく苦しい・・・。




私、いつも悩みをかかえて
私だけでなく、みんな悩みをかかえているのは
当然だと、思っています。


その悩みと、みんなは、どう向き合っているの?




私は自分の悩みに答えを探して
答え出せずに苦しくなって
夜は眠れず、朝起きても憂鬱で

忙しい毎日で忘れる時もあるけれど

こうしてヒトリで夜を過ごすと
眠れなくなってくる。




前を見て歩んでいかなければならない。


もう、答えのない生活を何年も過ごして
自分の愚かさや、自分の小ささや、自分がいかにミジメで
ちっぽけな存在でいるかは承知で
それをわかってもらう
ってコト、前提だ
と言われたけど
そうじゃない。


辛さをわかってほしいって思うけど
わかってもらうなんて
絶対できない。


時に厳しく私を指摘するヒトもいるけれど
自分が一番よくわかっているコトで





どうして今、私がこんなに
下り坂の毎日を過ごしているのか
自分でもわからない


気持ちの整理が全くつかない


問題としているコトが
果たして問題なのかもわからない


ヒトに自分の弱さを見せた時から
もう自分を張っていけなくなってきていた
そんなような気がしてならない


なんでもない
だいじょうぶ
もう忘れた

とか、もうそんなコトも言えなくなってきてて

自分のコトを
話すコトで、
ココロが軽くなったし、前へ進めると
感じていたけれど
全く、進めない

ちょびっとづつしか進んでない

どうしたらいいんだろう







私は、悲しいコトや
辛いコトがあると必ず思い出すコトがあって

頭の中が、そのコトでいっぱいになって
気持ちが悪くなるし

全く違う出来事なのに
そのコトが浮かんできて

きっと私はこうだから
そうなったんだ

って、思ってしまって仕方がない






最近、自分が鬱になるんじゃないかと
心配で、サイト見たりしてると
鬱になる原因のヒトツに
私の過去が該当していて

そんなの、見てしまったら
そうなのかな?
って思ってしまって




過去を消すコトもできないし
幸せな毎日を過ごしていたハズなのに
最近は、大切なヒトの前でさえ

悲しい顔や
辛い顔を
してばかりで

一瞬、一瞬で
こうして気持ちがフラフラになってって

先が心配でならない。




もしかしたら、
カレも、こんな私にウンザリしているのではないか
ちょっと離れたいと思っているんじゃないか

と、考えてしまったり

少なくとも、そう思われてもおかしくないような
私の行動、言動で
一番、近くにいて
私を理解しようとしてくれているヒトを
私が一番、突き放しているように感じる





全然、支え合っていない


ここんトコ






カレの言うコトが正しいとか、
そうじゃないとか
そんなコトは、私自身わからないし
カレ自身も答えが、ヒトツだと思ってはいないと
思うけど


私もカレの一番近くにいて
こんな自分をさらけ出して
結局、カレを悲しませているように感じる



言わなければよかった真実と
言っておけばよかった大人としての嘘を

カレの為に
真実は言ってはいけなかったんだろうか
と。






だけど
それでも
カレには伝えておきたかったから

今なら笑い話にできるんじゃないかと
打ち明けたコトだったけど



本当に大切なヒトに出会ってしまったので
全て自分を知ってもらいたいと思ったけど

それは違ったんじゃないかと
思ったり


でも、それなら今までの自分と
同じなのではないかと
思ったり


でも、打ち明けてしまった今は
正直
それでよかったのかどうか
わからなくて


余計に迷いになっているように感じて
苦しくなる


から


ちゃんと笑っている姿を
見せなきゃと
なんだか最近は必死だな


って。


ちょびっと疲れたにゃ・・・。


好きな気持ちだけでは
進めないな
って感じたから


進むべきコトを
していきたいと思います。








これは大きな決断に
なりそうです。






withkitty.gif
special thanksmya-.gif

スポンサーサイト

コメント

はじめまして^^
つらいことを経験されたとありますが、どんなことがあったのか分からないので、励ましになるかどうかわからないのですが、私も二度ほど、死ぬかも(というか、殺されるかも)と思ったことを経験してますが、それでもなんとかやってますし、パートナー(もちろん、男性)ともうまくやってます。
どういう告白をされるのか分からないけど、本当にお互いのことが好きで、思いあってれば、乗り越えられると思いますよ。
もし、それでもつらくなったら、私でよければ聞きますし(メールで、ですが)あんまり自分で自分を追い詰めないでね。

コメントありがとうございます。
彰さまのコメントを読んでもしかしたら、同じ経験なのかも・・・と感じました。
これから、自分のコトを綴っていきます。
これは、大きな決断で正直、自分の過去を綴ったトコロで自分自身、変わるのかはわかりませんが、こうして同じ経験や、似た経験をした方々に話を聞いて、聞かせてもらってちょっとでも変化があればィィな、と思っています。
まだまだ、これからのワタシです。
ちょっと落ち着いたらメールフォームも作りたいと思っています。こんなワタシですが、また寄って下さいネ。ありがとうございます!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okirakuol.blog9.fc2.com/tb.php/26-d3c720c6

