スポンサーサイト 


誰か助けて!! 

icon28.gif



救いの手を始めに差し伸べてくれたのは
当時、出会ったカレでした。
5歳年上でとても大人に感じた。



今、当時のカレの年齢よりも
自分が年を取ってみると
大人でもなく感じるケド

言葉遣いや
話す口調
仕草が
19歳のワタシにはとても魅力的だった。



自分と違う一面を持っているヒトに
惹かれるのは、そゅトコロかな
と思った。





ここで、当時のカレとの出来事を
綴っても
もう終わってしまったコトだから
それは自分の胸ん中に
しまっておこうと思います。














そのカレと出会って
ずいぶんと、自分が変わっていくのが
わかって
ちょっとづつ
明るい毎日を過ごせるようになって
イチから
始めよう
と思えた。



夜の仕事はすぐに辞めた。
どう考えても
やっぱりワタシには
男性との接点をムリに作るコトは
なんの治療にもならない
と、わかったし

本当は、ィャでィャで
仕方がなかったから。




だけど、そのカレと過ごした8ヶ月


とても短い期間だったけど
辛いコトや
時には正気を失ってしまったコトもあったけど
今、大切に想えるヒトができたから
そんな今だから
当時のカレには
ありがとう
と、言えそうな気がします。


結局、
離れ離れになって
気持ちの距離も離れていくのが
カラダで感じるくらいまで
離れていったけど


カレに出会って
本当に変われたと




















思っていた。


















でも、違った。


















まだまだ
進めない自分がいます。


















過去記事【はじめの出来事
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。はじめまして。一通りよましてもらいました。過去の出来事は文を読んでいても伝わりました。なんていったらわからないんですけど実際多いんですね。そういうのはTVのなかだけとかおもっていたので。簡単に忘れる事はできないかもしれないですけど。。。俺もいろいろ昔ありまして、その事で前に進めていません。これからどうなるんでしょう。でも戻らぬ過去の話はナンセンス。今だけを確実に生きてく(ある方の歌の歌詞です)。だれでもSEXしたから優しいっていうのはマチガイだとおもう。俺は違うし。でも実際多いのは事実ですけどね。

ぽんたサマ、コメントありがとうございます。
ツライ経験が今後の自分をツヨクしてくれる、と信じている毎日です。
だけど、まだまだ時間がかかりそうなのも事実です。こうしてネット上で明かす自分のコト・・・不思議なモノでリアルな友達などには、なかなか打ち明けられなくて、だけどイロイロな考えや意見が欲しくてブログの場で明かそうと決心しました。
こうして、コメントを残してくださるコトに感謝します。ありがとぅございます!!

過去のコトを、ここまで引きずるとは正直、自分でも思ってなかったのですが、真実を明かした相手が自分の今後のパートナーである大切なヒトだった為、戸惑いと見えない答えに苦しむ毎日です。
でも、きっと先は明るいと思っています!!
前に進む為のナニか一歩の前進があるコトを信じて。
ぽんたサマも、ツライ過去があるとのコトなので、前に進む為のナニか一歩・・・あるコトを信じてますっ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okirakuol.blog9.fc2.com/tb.php/36-1e653181

