 


憧れのマミ姉 

ワタシの憧れの



マミ姉のブログを



リンクさせていただきますっ!!

マミ姉、ありがと~・゚・(ノД`)・゚・



マミ姉は、多分ワタシと同じ年くらいか
ちょっと年上か
ちょっと年下くらいの女性なのですが
ブログ記事が、おもしろくて
ひとりでいても、
つい笑ってしまうような内容な出来事を
アメーバーブログさんで
☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆

と、いうタイトルで活動中(?)です。




ちょっとヌケてるマミ姉(ごめんなさいっ!!)
時にはエロくて、
でも優しさを持っていて
盲目な方の為のブログ活動や
行方不明者を捜すのに協力を求めたり


笑ってばかりいるであろうマミ姉の
ちょっとした一面に
ココロ打たれるモノがあったり。


そんなマミ姉のブログサイトです。







0597c04f9ab00f1f8395a8e1ad2d37f2_s.gif
☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆




コメント

こんばんわ。
昼夜問わず起きているRyoです。

>カウンセラーを目標とし
>講習を受けに行ってきます。

それは凄い事です。
自分の過去を踏まえて未来へ…
しかも他の苦しんでいる人を支えたいと思う気持ちは、とても素晴らしいと思います。

俺も自分が苦しんでるときに欲していた想い…誰かを支えられたら…
いや、そんなおこがましい話じゃなくて、誰かが少しでも楽になれたらと思ってHPにSpellと言うコンテンツを作ったのです。

カウンセラー…いいですね。
俺は、もう35だから無理かも知れないけど目指してみようかな…

なちさんだからあえて言います…

毎日頑張ってるね、お疲れ様(^^ゞ

Ryoさま、おはようございます。
ゆっくり眠れてますか?
カウンセラーの夢を持ち、この先不安もたくさんあります。ワタシは今の会社へ入社して5年が経ちますが、恥ずかしながら貯蓄もあまりありません。なのでカウンセラーの資格を取得できる学校へも今すぐに行けるわけではありません。
でも、一歩ずつ前進していく、その為に今回、体験入学というカタチを取り夢を明確なモノへさせたいと思っています。
学校案内パンフレットや、卒業生の方の意見を見たところ、年齢はだいたい30代くらいの方が多く占めていました。
Ryoさまも決して遅くはないと思います。

これからの障害を乗り越える為、これからの未来の為に頑張りたいと思います。

※ワタシが体験入学をするカウンセリング養成学院のhpリンクさせておきますね。
http://www.jtc-web.jp/school/index.html

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
貴重な記事に私とかのことを書いてもろぉてしもて・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ほぉぉおんんまにありがとうござぃます
・゚・(ノД`)・゚・めちゃめちゃうれしかったですわぁ・・・

っていっつもアホばっかりヌケまくってもぉてるのに・・・恐縮しまくりですわぁ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア

これからも・・・マジでアホですけども、どうかよろしくおねがいします(>Д<)ゝ”
 
  • [2005/07/05 01:29]
  • URL |
  • マミ姉 ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okirakuol.blog9.fc2.com/tb.php/41-a48ef957

