スポンサーサイト 


眠れない 

仕事が休みだったせいか
お昼まで眠っていたせいか
なかなか眠れない。




今日は、部屋の掃除をして
捨てる物を大量に出してしまって
ゴミの分別が厳しい地域なので
困っています。



土曜日に古紙回収を依頼して
今まで溜めていた雑誌などを
持っていってもらいます。



本当は、いつも読み返していたモノばかりだったのに
捨てなければないらないモノタチになってしまい

捨てなければならないモノタチだと思われているコトに
悲しく思います。



ワタシは両親がダイキライです。



続きは、後日に。。。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。
俺のHP(ブログじゃなくて)に、リンクを貼りたいと思ってるのですが…
どうですか?
OKならバナー等あると助かります(苦笑)
無ければ右上の椅子画像か、左上のアバター画像を取りあえず貼っておきますけど…

Ryoさま、こんにちは。
リンク、ありがとうございます。ぜひぜひお願いいたしますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

バナーが、ナイので、
先ほど、バナー作成さんへ依頼し作ってもらうコトにしました。
急ぎで作成してもらえそうですが、何日間か、かかってしまうかもしれませんので、バナーができあがりましたら、カテゴリーにリンクの欄を作りますね。

先にリンクだけ貼っておいて、バナーは出来次第…と言うことで
Linkページに置いておきました(^_^)b

Ryoさま、おはようございます。
ワタシも勝手にリンクさせていただきました!!

バナーは3日くらいかかるようです。
でも、バナーを作るきっかけができてよかったです。ありがとうございますっ( ̄O ̄)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okirakuol.blog9.fc2.com/tb.php/44-19a126ad

