 


ワクワクする事を 

今週末の3連休、カレとキャンプに行きます。

今からとっても楽しみ♪(*´д`*)


カレシとキャンプって行ったコトないし
ワクワクするし、

どうして夏ってこんなにドキドキさせるんだろぉ。






あんなに辛く惨めな思いをした夏もあるのに
こんなにワタシをワクワクさせる夏





とても想っていたカレシと別れた夏もあるし
新しい出会いをした夏もある





みんなワタシから離れて、
ワタシもそんなカレと離れ、
それでも、ヒトを好きになるコトができた。





彼女がいても離れたくなく迷いながら
止めるコトのできなかった想いをした去年の夏





今も鮮明に思い出すのは
時折見せるカレの子供みたいな瞳。
ちっちゃい目がかゎぃくて





キラキラしてんの。





こうして、カレと一緒にいる今を
あの頃のワタシは想像もしてなかったんだろな。





きっとカレも。











色々な想いと葛藤する毎日の中で
カレの優しさが、本当に暖かかったし
素直に、支えてもらいたい
って思えた。



いつも、自分がピンっと張り詰めたモノを
背負っていたから、
なんか、ラクチンな思いをできたのは
初めてだったな、って
カレと出会って
カレとワタシだけの時間を
過ごしてきて
今では、辛い思いも一緒に背負ってくれてるカレだけど
そんなカレだから
きっとどんどん惹かれていったんだ
って思います。




ムリをしながらも笑ってくれる時や
負担をかけ、気持ちに迷いがあっても
それを見せようとしなくって



こんなワタシに、腹を立て
怒鳴りたい気持ちや
怒りをぶつけたい時もあるだろうって思うけど
それでも、グッと堪えてくれて



不安を与えるような言葉を発するコトもないし
汚い言葉遣いにも気をつけてくれるんだろうな
って思う時あるし



優しく頭なでなでしてくれる時とか
背中さすってくれたりとか



なんか、そんなのが
本当に嬉しくて



客観的にワタシを観て
キツイことも言うケド
吐き捨てるような言葉や
押し付けるような言葉ではなく
ヒトツの考え方として
ワタシに与えてくれる言葉達に
「想い」を感じるコトができて



ワタシはそれに応えられているのかな?



いつも冷静さを失うのは
ワタシで、口走る言葉に
カレを傷つけるコトもとても多い。










比べるってヮヶじゃないけど
そうやってヒトの意見に食いつくような
そんなコトしても意味ないな
って、諦める自分がいたけど
カレと出会ってそうじゃない自分がいて



なんか不思議なんだけど
今までのカレシ達に自分の意見を
主張したコトなかったから
なんか、きっと
すごいな、って
思うのです。



女は従うモノだと思っていた自分が
今では、食ってかかる
あー言えばこーゆー女になってて
なんか、自分の変化がすごい。。。



これがイイ方向じゃないコトも
あるけど
言いたいコト言える自分が
ちょこっと強い女みたいで。



カレには
キツイこと、今まで言ってきちゃったコト
いっぱいあるけど
それでも、いつも感謝しています。










ワタシの進もうとしている道を
曇らせた目で見るコトなく
支えてくれようとしているコトにも


家族のコトも
きょうだいのコトも


ワタシ自身のコトにも

ありがとぅ・゚・(ノД`)・゚・











こうして、想いを綴ると
いつも胸が熱くなって
未だに、冷めるコトなく焦げるような想いに
締め付けられるので
今日は、このまま眠ります。



余計なコトを考えず
こうゆう夜は、このまま眠るのが
一番です。







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okirakuol.blog9.fc2.com/tb.php/48-4b1cfb40

