スポンサーサイト 


考えておくコト 

今月末の、カウンセリングの体験入学
JRの予約が難しくなってきてしまいました。


何をやるにも本当にトロくさい・・・。


受講料の用意は、出来ました。
筆記用具の用意も出来ました。
あとは、JR予約と
体験入学会で、
各自の希望で受けれるカウセンリングの事。



どんなコト、話したり
問われたりするのだろうか。



少し不安になってきてしまいました。



だけど、自分の進むべき道が
照らされた今、
怯えているコトよりも
楽しみに感じるので
カウンセリングも
しっかり受けてこよう。



なのにこの不安は、
なんだろう?



カウンセリングの最中に
思い出して辛くなったら?



フラッシュバックしてしまったら?



自分が、受ける側の人間として
これで、いいのか不安です。
スポンサーサイト

コメント

>自分が、受ける側の人間として
>これで、いいのか不安です。

仕事としてするだけでなく、自分を変える方法だと思えばいいと思います。
.
ネットで知り合いの人でも、性被害に遭い、それを克服したいのと同時に、それで苦しんでる人を助けたいという理由で精神科医になった人がいます。
.
人の為じゃなくて自分の為…
それでいいと思いますよ(^^)
.
TopページとLinkページに
バナー使わせて貰います。

Ryoさま、こんばんは。いつも×②コメントありがとうございます。
自分を変える為・・・確かにその通りでした。一番大事なコトでした・゚・(ノД`)・゚・
Ryoさまの、体験入学会の日時はいつですか?
ワタシは今月末31日の日曜日です。
その場で、入学します!!とかって言っちゃいそうです(笑)
優柔不断のクセに即決派ですから・・・アレ?
矛盾してますが(*´д`;)
なんか、スゴク期待しちゃってます。
明るい未来を想像するのは楽しいから、妄想ばかりが募りますzzz[(*-ω-)(-ω-*)]モーソー

俺は東京なので8月6日です。
ただ、即決めすれば受講料割引もあるので魅力的だけど
金銭的に、すぐ払えるかどうか判らないから
来年の4月にしようか迷ってます…
なんかタイミングや、善は急げって言葉もあるから、悩んでる最中なんですけどね(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okirakuol.blog9.fc2.com/tb.php/51-2d4427fb

