 


充実 

土日月(海の日)の3連休で
キャンプに行こう!!
って決めてから
毎日、ワクワクしすぎて興奮気味に
過ごしていたんだけど


終わってしまうと
アッとゆー間で・・・・゚・(ノД`)・゚・


また、明日からの現実に
ゃゃ怯え気味です(ノД≦)。







えと、
キャンプらしぃキャンプを
経験したコトのないワタシを連れて
カレもさぞかしお疲れだったと思います。
ごくろ~さまでしたっ。




とりあえず今日は
画像のアップのみで
本文は明日、書きますね。



おいしい空気も吸ったので
なんだか、気持ちが軽~くなった3連休でしたぁ(*^ー゚)v








20050719005011.jpg

16日:赤平町のエルム森林公園キャンプ場~到着後の散歩




20050719005845.jpg

のんびりまったり外で飲むお酒はオイシーですっ!!





20050719010302.jpg

17日:旭山動物園に向かいます




20050719010550.jpg

ペンギンが一番かぁいかったです!!




20050719010750.jpg

帰りはちょっと寄り道して帰りました~!!





夏休みが今から楽しみなのでした・・・zzz[(*-ω-)(-ω-*)]ネムネム



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okirakuol.blog9.fc2.com/tb.php/52-873f4aae

