スポンサーサイト 


NANA 

昨日、本を買いました。


本を読むのは大好きなので
ヒマがあれば本屋に行くのもシバシバなのですが
たまたま目に止まったのが


今、映画化にもなって話題を集めている
NANAに関する心理学の本。



心理学ってよりは
NANAの登場人物をカウンセリングしていく本





ワタシはNANAがクッキーに連載された初回から
すでにNANAの虜になっていた為
単行本も欠かさず購入しています。




えと、本当はいっぱい話したいコトあるのですが
ちょっとスイマ~が・・・zzz[(*-ω-)(-ω-*)]ネム~




とりあえず本の紹介だけして
今日は、眠らせてください。









20050721003209.jpg


NANA恋愛勝利学
著者:香山リカ
発行者:島地勝彦
発行所:㈱集英社インターナショナル
発売所:㈱集英社
ページ数:191頁
目次:まえがき
   第1章~ナナとハチってどんな女の子?
   第2章~ステキな恋をするための心得
   第3章~問題のある恋
   第4章~なぜ恋をすると心のブレーキが利かなくなるの?
   第5章~ふたつの「恋のゴール」について
   第6章~恋愛も大切、でも恋愛以外のことも大切!
   特別付録~香山リカ×矢沢あい スペシャル対談
   あとがき
   
スポンサーサイト

コメント

(゚Д゚;≡゚Д゚;)?
NANAはめっちゃ好きで全巻持ってるんですけど、
そういう本もあるんですねぇっ!
知りませんでしたわぁああっ!
う~わっ!めっちゃ気になりまくりですわぁああっ!
  • [2005/07/21 02:17]
  • URL |
  • マミ姉 到着しました(>Д<)ゝ”
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

マミ姉、こんばんは。
一生懸命、NANA記事を書いたのにログインに失敗して
記事が全部消えてしまって
もぉ、今日はブログを書くのを諦めてしまったなちです・゚・(ノД`)・゚・
えと、NANAの本は他にも1~2冊くらい漫画とは別に発売されているもの、ありますょ~!!
東京では、NANAをイメージして喫茶店(ケーキ屋)が実在したりもするくらい、ホントすごいNANAらっしゅ。
実際、映画にもなるし、ブラストのCDまでも発売されてるトコロをみると、NANAファンってたくさんいるんだなぁ~って感じますょね(≧∀≦)
あ、あと気になってたんだけど
マミ姉、思いっきり関西弁つかって下さいね(笑)
マミ姉が標準語を書いているのに違和感を感じてしまっている、なちなのでした・・・。
(*^ー゚)v

面白そうな本・・・( ゚∀゚)

はじめまして。
突然のコメント失礼します。
Pink!Pink!Pink!というサイトの管理をしております、田中といいます。
この度、恋愛専門のブログランキングサイトを立ち上げ、登録者探しをしていたところ、このBlogが目に付いたので、失礼かと思いましたがコメントさせていただきました。
つまりは、ランキングサイトに参加しませんか?というお誘いです。ごめんなさい。
決して怪しいサイトではありませんので(説得力不足ですが)、是非1度覗きにきてみてください。
さらに退会も簡単なので、もし宜しければですが、試しに登録していただけたりすると嬉しすぎて飛び上がっちゃいます。
よろしくお願いします。
突然、失礼しました。田中でした。
Pink!Pink!Pink! http://pinkx3.com

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okirakuol.blog9.fc2.com/tb.php/54-e4c87d4f

