スポンサーサイト 


ヒトとの繋がり 

体験入学が終わってから
3年振りに友人に会ってきました。




ヘンな関係かもしれませんが
その友人は、ワタシがまだ20歳になったばかりのコロに
付き合っていた彼氏の友人で
その彼氏と別れたあとも
彼氏の友人とは連絡を取り合っていました。



当時の彼氏と付き合っている時も
お互いの話をしたり
彼氏の彼女だから
って理由で友達付き合いをしてくれているのとは違って
ちゃんとワタシのことも友達だと思って
接してくれていました。



普段は、照れくさくてそんなコト言えないけど
昨日はしっかり伝えました。





当たり前だろ
って笑って言っていたけど
そゅのに
感謝したくなってしまいます・・・。





友達が本当に少ないから(人数の問題ではナイけど)
時間を割いて自分に会ってくれるのは
ありがたいです。




近くに住んでいないから
会うのはホントに久々で
でも、変わってなくて安心しました。





そんなコト、
ボソっと言ったら





変わったって言われるより
変わんないねって言われる方が嬉しいけど





って、言ってた。
外見とかは、年を重ねるコトに変わるけど
仕事関係とか、そゆのじゃなくて
友達の前では
何年経っても変わらないでいたい
って、そう言っていた。






バカのまんまじゃ困りますケドヽ(゚Д゚;)ノ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okirakuol.blog9.fc2.com/tb.php/57-7a5627de

