 


罪 

自殺サイトで知り合ったヒトの
クチなどをふさいで殺人を犯した
前上容疑者・・・。




自殺サイトの掲示板などに書き込みとかもしていたみたいだし
SMサイトでも、クチなどをふさぐプレイをしませんか
と、書き込みもしていたそうです。




前上容疑者は、人間の窒息する姿で
性的興奮をする・・・。



ワタシから言わせれば
変態だ・・・。




以前にも書いたけど
性的興奮の対象はヒトそれぞれだと思う。




だけど、レイプするコトにしか興奮しなかったり
今回の前上容疑者のように窒息する姿にしか興奮しなかったり
幼児を対象にしか興奮しなかったり


と、ヒトそれぞれ。




ヒトに被害を及ぼすコトよりも
自分の性的欲求解消にしか思考がイかないのだろか?




被害に合うヒトの家族のコトやそのヒトの未来を
なんとも思わないのだろか?




自分の未来に不安を抱かないのだろか?




フと、我に返るコトはないのだろか?




自分も、いつも突発的な行動をするし
衝動的だと思われているけど
だけど、フと一歩考え直してみる


考え直してみるチカラがちゃんとあると思っています。
(どちらかというと、堂々巡り・・・なんだけど)



ヒトを殺して快楽を得るなんて
そんな図々しいコト
許しておけないのです。




ワタシは、どぉ?




レイプに合って
その後、どう生きてきたか
目をそむけるコトばかりで
生きていくのも苦痛に感じて


それで、当時パソコンを持っていて
自殺サイトに登録をして
それで、前上容疑者と出会って
それで死ねたのなら
本能なのだろか?



なんだか、よくわからないんだけど
ヒトの気持ちは、いつか変わるから


だけど、いつかっていつ?


待っていられないヒト
たくさんいると思う。



だけど、
いつか必ず
こんなワタシが変わりたい
と願って、ちょっとずつ道を歩むように
いつか必ず、やってくるモノだから



生きているコト
呼吸するコトに疲れても
恐怖感が続いても

それでも、
ちゃんと前を向いて歩んでほしいのです。




前上容疑者には
罪を受け止め
一生涯、苦しむコトを
願います。



そのくらい、罪は重いよ、アンタ。
オマエもな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okirakuol.blog9.fc2.com/tb.php/59-2332fe7b

