 


甲斐性なし 

今日は、10代の頃からの友達(男性・1歳上)と
久々に会ってきました。


その友人(略A)のコトを綴るのに
ちょっとためらったけど
あまりにもバカなオトコなので
記事にしてしまいます(≧ε≦)ノゴメンョ



Aは2年前、職場恋愛、子供ができて結婚
だけど、子供が生まれて3ヶ月くらいで離婚。

離婚の原因は、嫁が実家に子供を連れて帰ってばかりいて
家事などを一切しなくなって、
そのうち、実家に戻ってしまった・・・らしい。

本人いわく、結婚しても絶対、離婚するだろうな
と感じていたらしぃ・・・。それほど、スキな相手ではなく
たまたま、ヤッっちゃったらデキちゃった
らしぃ・・・。

お互い、離婚をしても同じ会社に勤務して
離婚後、まもなく彼女が出来た。

その彼女も同じ職場で勤務していた・・・。
身近なトコロで
と、感じていたのだろうか。
ナゾである(;´д`)ノ
と、いうか彼女の方も
それでよかったのだろか?ハテ???


そうしているうちに
元奥さんから、養育費の請求が来たらしぃ。
弁護士さんから通知が届いたようです。
だけど、A的には養育費は一切、支払う気もなく
裁判直前に
仕事を辞め、無職であるコトを理由に養育費は一切支払いしません
というカタチになったらしぃ。


離婚後、子供とは一度も会っていないそうです。


そんなこんながあって
Aはある日、弁護士になりたい
と言い出した。
本屋で、弁護士に関わる内容の本を何冊か買っていたけど
今は、その夢もどっかに行ってしまったようです。



裁判も無事に(?)終わって
彼女との同棲生活が始まりました。
同棲生活を選んだ理由は、
帰る家がなかったから
というコトらしぃケド
たしかに金銭的なコトを考えれば、
ラクといえばラクみたい。

住んでいるアパートも
彼女の(Aの元)職場の社宅で家賃もかなり安い。

そんな理由だったようですョ。

そしてある日、
友人の集まり(男×女)で旅行に行こうという計画が立てられて
1泊2日で旅行へ行ったそうです。
彼女には、内密で・・・。

ずいぶんと楽しんだようで
夜はお酒を飲んで
飲んで
飲んで
飲んで・・・


いつのまにやら、ヒトリの女の子と
ィ~ィ感じになってしまったそうで
だけど、最後までは逝けず・・・。
どうやら女の子の方に彼氏がいたみたいで
女の子の方がしっかりブレーキをかけてくれたみたいです。

A的には、かなりムンムンしたみたいだけど
まぁ、自分も彼女がいる身だし
だけど、Aの中で何かがプツっと切れてしまったようで
ここから
Aのとんでもない
バカな欲求が止まらなくなってしまうデキゴトが
1年も続くコトとなるのです・・・(現在進行中)




ちなみに、この1年間でワタシが知っている中で
ランデブーな関係になった女の子の人数は5人。
全て彼氏ありの、美人系・・・。


ちなみに今も、Aには当時の彼女と続いており
しっかりちゃっかり同棲生活も進行中。


なんだかなぁ・・・zzz[(*-ω-)(-ω-*)]ドォデモィィ


続きは気が向いた時に・・・。






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okirakuol.blog9.fc2.com/tb.php/60-94d5b031

