スポンサーサイト 


自分はそうじゃない 

今日のスーパーテレビで
二重人格の53歳の女性を取り上げた番組が
放送されてました。


幼少のコロの
母からの虐待
父からの性的虐待
それによって、27人もの人格が統合されているもの。


妻を支える旦那さんの姿が
痛々しくて


そんなコトが自分の周りで起きているヒトなんて
いませんでしたから


と、言っているのが・・・(痛)


ワタシ、今
支えてくれてるヒトいるけど
そんな思いをさせている
ってコトに
本当に胸が痛くなります。


ワタシ
怖いな。。。


************************************************


でも今日、嬉しいコト
ありました。


ぃゃ、嬉しいとかって言ったら
ダメかもしれないケド・・・。


ふふふ(ノ∀ノ)キャッ


*************************************************


今日は、コレが幸せ。


そんで眠ります・・・zzz[(*-ω-)(-ω-*)]フギフゴ


スポンサーサイト

コメント

周りは痛々しく思えても
支えてる本人は大事な人だから…
愛する人だから出来るんだと思いますよ。
/
今、支えてくれる人の事を考えて『胸が痛くなる』より
『ありがとう』と言う気持ちや態度…
そして言葉に表して返してあげればいいと思います。
.
支えてくれる人は自分を想って、なひょふさんが悲しむより
その方が喜ぶと思いますから(^^)

****************************************

嬉しいことがあって幸せを感じられる事があったんですね♪
それを聞けた俺も嬉しいですよ(^_^)b
.
幸せを感じながら寝られるなんて、とても素晴らしい事じゃないですか。
.
明日もまた幸せを感じられる事を願っています。

****************************************

そうそう、俺のブログはストーカー対策でパスワードにしました。
ドロドロな内容でよければ(笑)パスワードをお教えますので
言ってくださいね(笑)
HPは普通通りです。

ありがとう・・・簡単に言えそうなのに
なかなか出てこない言葉のヒトツです。
でも、カレには本当に感謝しています。
自分が変わって、それに応えなくては。
あっ、パス教えてください・゚・(ノД`)・゚・
前々から、気になってしょーがなかったのです。
そゎそゎ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分が変わらないと…と焦ることは禁物ですよ(^^)
ノンビリ変えていけばいいし、前を向いていれば変わっていくモノだと思います。

****************************************

パスは管理者のみで送っておきました。
見れないようなら言ってください。
.
しかし…ドロドロとして気になる内容なんですかね(苦笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okirakuol.blog9.fc2.com/tb.php/70-56fdda8a

