スポンサーサイト 


押切もえ 

gallery.jpg



CanCamを、買うようになったのは
結構最近。
今まで、財布に余裕のある時だけ買っていた。


9月4日
情熱大陸(毎日放送)でCanCam専属モデル押切もえちゃんが
特集されていました。


何気なく見ていた番組だったんだけど
すっかりもえちゃんファンになってしまいましたΣ(゚Д゚;エーッ!


押切もえ

生年月日: 1979/12/29
出身地 : 千葉
血液型 : A型
身長 : 169cm
スリーサイズ : B82. W56. H84
足サイズ : 24.0cm
趣味 : 読書(太宰治) 音楽鑑賞 (HIP HOP・R&B)
特技 : ダンス(HIP HOP・JAZZ)



顔もかわぃぃし、スタイルはもちろんの事
なんと言っても
もえちゃんの過去の出来事に対する考え方
それにとても惹かれました。



20歳の頃に3年付き合っていた恋人を
不慮の事故で亡くした


そんなもえちゃんの話しを聞いて
グイグイっと惹かれていく自分がいました。


かわいくなければ生きていけない


かわいいだけでは生きていけない


そんな変化を交えて撮影されていました。



彼を亡くして
生きてく辛さを
とてもわかりやすい言葉で、表現してくれていました。


「こんな20歳とかで、こんな思い出を作ってしまった」
と。
ワタシもね、過去の件についての事を
この記憶と一生付き合っていかなければならない
と、書いた事あるけど
そんな感じなのかなぁ・・・って。


それからもえちゃは、
海外で事故に合い命の大切さを学んだ、
というような事で
うまくまとめていたようなナレーションがあった。


もえちゃんからは
その過去については、思い出という言葉以外では
何も伝えられなかった。


それでも、
今はモデルとして一生懸命に生きている


本当はヒトリで必死なんだろうな


もえちゃんは、きっとモデルを続ける事に
今は、それが支えになっているんだろね。


でも、そんなもえちゃんに支えられている女の子達
いっぱいいるんだねぇ。


moe.jpg



んぅ、もえちゃん
かわぃぃε(*ノωノ)з
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okirakuol.blog9.fc2.com/tb.php/71-01ecc19a

押切もえ

押切もえ押切 もえ(おしきり もえ、1979年12月29日 - )は、女性ファッションモデル。本名同じ。千葉県松戸市出身。身長168cm。血液型はA型。パール (芸能事務所)|パール所属。本人が考案したという内巻き・縦ロールの髪型は『押切巻き』と呼ばれ、若いO
  • [2007/02/10 09:49]
  • URL |
  • カノンの日記 |
  • TOP ▲
