スポンサーサイト 


ドッペルベンガー 

昨晩、友人からメールが来て
「今、パチンコ屋にいる?」
という、内容でした。


ちょうど、そのメールが来た時、
ワタシは仕事を終えて会社へ戻る途中でした。


なにやら、ソックリさんがいるらしいです。


何度か、同じような事を言われたコトはありますが
もしかして、ドッペルベンガー・・・?
と、思ってしまいました。


会ってしまうと、7日以内に死ぬ
とか?


でも、もしかしたら、ソックリさんではなくて
ワタシ自身なのかもしれませんね。


カラダから自分が抜けている状態
離脱?


「やたら似てて、怖かった」
と、今朝になってメールが届いていました。


そんなに似ているのか・・・。
ぃゃ、ワタシなのか・・・?


ドッペルベンガーに詳しいヒトがいましたら
教えて下さい。





昨晩、高校時代の友人と久々に会い
飲みすぎてしまって
すっごぃ事態になってました。


記憶は、あるのですが
介抱してくれたカレに
ありがとう


と、恥ずかしい思いで
気持ちがモミクチャです。


多分、あんなに酔ってしまったのが、初めてで
カラダはブルブル震えるし
呼吸も、ひぃひぃ声を上げていたし
なんせ、吐きたい。


無償に虚しい感じがしました。


何してんだろぉ・・・って
ボー・・・・としながら思ったり(実際ボーっとなんて表現できないけど)
何がしたかったのやら。


だけど、
本当に、このまま死ぬのかなぁ
って思うくらい、経験したコトのない感じで


頭ん中では、過去の出来事がグルグルしてましたね。


こんな時でさえも、思い出すもんなんだなぁ
って、
入り込んでくるんだ
って、
そんなふうに思ってたら、泣けてきましたね。


ふぅー、うぅー
って。


情けないっ!!


いつまで経っても、こんなんなら
いつまで経っても、変わらないんだろな


と、朝になってから思いました。


そんで、二日酔いの気持ち悪さで
昨晩を反省するワタシなのでした。。。


飲むなら、ホロ酔いで!!
スポンサーサイト

コメント

うん・・・飲みすぎてもぉたときとか
特に弱気になってもぉたりしますね・・・
(´;ω;`)ウッ…

やっぱお酒はほどほどが一番ですょね・・
ヽ(´Д`;)ノアゥア

マミ姉、コメントありがとうございます!!
ホント、ホント、楽しいお酒のハズなのに
飲みすぎちゃうと、ヒドイ事態に陥っておっかない・゚・(ノД`)・゚・
でも、マミ姉のおもしろサイトで見つけた
のまのまいぇいで、楽しいお酒にできそうだょ~(σ´∀`)σYO♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okirakuol.blog9.fc2.com/tb.php/75-1b756464

