 


夢 

夢ってね、将来の夢ではなくて
昨晩見た、夢の話し。


ワタシのカレはなるべくワタシとの時間を作ってくれるヒトなんだけど
仕事が休みの時は、泊まりにきてくれたりします。
ワタシも、なるべく一緒にいたいから、嬉しくて。
安心して眠れるコトが、幸せだと感じるし、隣に強いヒトがいると思うと
ぐっすり眠れます。


そのギャップが、平日の夜。
なかなか眠れない。
一日を振り返りながら、いろんなコト考えてたりするけど
やっぱり考えていながらも、ィャな記憶が頭の中をチラつかせる。
コレは、治るもんなのかな?


まぁ、それでも眠れないといいながら
スイマ~(睡魔)がちゃんとくるから、全然大丈夫なんだけど。


昨晩、カレが泊まりに来てくれた。
腕枕とか、そんなのしなくても、全然眠れる。
隣にいるってだけで、存在は大きいから
カレのスヤスヤって寝息が聞こえると、
そのリズムに合わせて眠ります。


だけど、ヘンな夢を見てしまった。
カレにも、ちょっと話したんだけど、
3~4人の男性に追われて殺されそうになる夢。


はっきり言わなかったけど、
レイプされて、それで殺される
って夢だった。


起きた時、少し焦った。
時計を見たら、まだ7時くらいだったから
また眠った。


これは、完全に考えすぎだなぁ
って思った。
被害妄想、激しいんじゃないの?
って感じで。。。


夢に囚われるようなコトはナイけど
夢占いとやら、やってみた。


意外と乙女ちっく・・・(なのか?)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okirakuol.blog9.fc2.com/tb.php/85-c4989fb6

