スポンサーサイト 


おきらくOL 

今日も朝から会社でィャなコトに直面・・・。
いさぎよく辞表を提出したのに
書き直し・・・。

笑ってしまうケド、辞表の書き直し、って・・・。

ここで、仕事の話しって全然してこなかったけど
ワタシもそれなりにOLやってまス。


はぁ・・・顔洗って眠る支度しなきゃ・・・。



スポンサーサイト

コメント

なちさん、会社辞めるんだ~~私も今年辞めたんだーー(´∀`;)
今違う仕事してるけど・・・

仕事はね、始めは楽しかったハズなのに、
いつの間にか苦痛にしかならなくて
泣いたり(恥)怒ったりで、だんだん楽しく仕事するコトがなくなってて。。。
仕事を辞めるってコトに賛成するヒトが、周りにいなくて
でも、背中をポンと押してくれたのがカレだったから
すごく嬉しかったョ。
選択できるってコトが、自分をラクにするなんて、思ってもみなかったョ~。

ぁ、そうそう。鈴的つれづれ・・・
とてもよかったョ・゚・(ノД`)・゚・

ホント~!ありがとう・・・(ノ∀`*)
仕事はね、私も悩んだけど、健康の方が大事だと思って辞めたんだ。元気になれば稼げるもんね!

「鈴的つれづれ」の続きだけど、なちさんの過去に何があっても、それがなちさんの未来を奪ったりすることは出来ないんだよ。未来はなちさんのもの。もし、未来が暗黒になってしまうのなら、それはなちさんが、知らずにそうしてるんだよ。恨み・悲しみ、痛いほど分かるよ・・・。とりあえず、今は置いておこうよ。いつか振り返り、乗り越える時期が自然にくるよ。なちさんの過去は、「過去」なんだよ。現在でも未来でもない。なちさんの価値は変わらない。これからもずっとネ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okirakuol.blog9.fc2.com/tb.php/91-78d49967

