 


l l 

今になってようやく気がついたよ。

交わるコトは出来なくても
並ぶコトなら出来るかも・・・。

うまく付き合う、って
そゅコトだったんだね。





長々と記事を書いたんだけど
簡潔に終わらせました。

言葉を交わさなくても
十分、理解できたよ。
ありがとう。 

そして、自分で自分を守るってコトに
囚われすぎてたかもしれない。

もっと周りに頼ったり、協力を求めたり
素直にそうしていればよかった、って
ちょっと後悔しています。

色褪せた、汚い景色ばかりが
目に浮かぶよ。
後悔の色かなぁ・・・。

言葉を与えてくれるアタナのようなヒトに
もっと早く出会いたかったよ。

殻を割って入ってくれるヒトを
遠ざけていた自分が、
一番惨めだね。



これからは、自分のコト
かわいがってあげなきゃっヾ(*`Д´*)ノヨチヨチ
餌のやりすぎ
甘やかせすぎには、注意するョ(σ´∀`)σYO♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okirakuol.blog9.fc2.com/tb.php/92-1c65cbd6

