 


美しく 

420.jpg



今日、2コ年下の友達に会ってきました。
子供がいるんだけど
すっごくすっごく可愛くてlove..φ(´∀`*)

昨晩、自分の流産した記事も書いたコトもあって
なんだか子供に会いたくなってしまってネ・・・。

久しぶりに会った(気がするんですが)第一声が
「なち、ヤツれた?ってか、ヤツれてる!!」
って・・・ガ━((*゚Д゚*))━ン

そんなヮヶで焦ったワタシは
帰り道にコンビニへ寄ってパックを購入・・・189円。
ライフセラ美容液マスクとやらを試すコトに。


ワタシ、地味に敏感肌で
化粧水とか合わないのがあると
チクチク痛くなったり、赤くただれてしまったり
してしまうんだけど、
今回、試してみたライフセラ・・・。

やっぱりチクチク沁みてしまいました・゚・(ノД`)・゚・ィテテ

一応【薬用】って書いてあるし、安いし・・・って
思ったのだけどそれが失敗だったようです。

だけど、我慢して15分、耐えました。
まずは、最後まで試してみたかったし・・・。

パックを剥がして、シャバシャバ叩き込んでみると・・・。


L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーー!(o゚□゚)」

プリップリ!!(σ´∀`)σツンツン

それから、乳液でパシパシ。
明日の朝が楽しみ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


それにしても、ヤツれてるとか言われて
なんだかナァ・・・って感じです。

たしかに、夜更かしもするし
間食も多いし、炭酸類のジュースもガブ飲みするし
最近、めっきり女の子らしさが足りてなかったようです。

今年は、あまり洋服も買ってないし
オシャレに気ぃ使っていない・・・。

実際、20代・・・この年になるとカラダが急に・・・。

オナカもポッコリ出てきたし
このままでは、ヤバイ!!

と、いうワケでダイえっつ、始めます。

ぁぁぁ、ダイえっつしたからって
かわいくなるヮヶでは、ないけれど
女の子って、ちょっとした変化で自分に
自信が持てたり、ハピハピな気分になれたりすると
思うのです。

ピアスの穴、1コ開けるにしても
なんだか楽しくなっちゃうし。

可愛い洋服着たら、歩き方まで
変えたい、って思っちゃったりするし。

ワタシあたりは、単純な子だし
ポリシーみたいなモノ、あまりナイので・・・。


そして、明日は今日会った友達と
お買い物へ行ってきます。
片道2時間かけて・・・。

カレのお母さんにお土産
買って帰ろっと(*^ー゚)v







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okirakuol.blog9.fc2.com/tb.php/97-b3d1acfa

