 


やっぱり 

少し考えたんですが、やっぱり記事の更新ができない自分がいます。
ゆっくりでも・・・と思っていたのですが、
どうしても書いて消して・・・と繰り返してしまい
記事の更新ができない状態です。

少しの間、お休みさせてください。

と、言ってもワタシゎ心身共に元気です。
ご心配なくぅ~(ノ´∀`*)ァヘァヘ

恥を知れ!! 

買春教諭:少女ら100人分のわいせつ画像を販売 静岡
 
高校3年の少女を買春したとして逮捕された静岡県藤枝市立中学校教諭、吉田雅信容疑者(41)が、自ら撮影した少女ら約100人分のわいせつ画像を、知り合いのインターネットの成人向けサイト運営者に販売していたことが、県警富士宮署などの調べで分かった。

調べでは、吉田容疑者は、同県磐田市篠原、会社員、鈴木明被告(47)=児童買春禁止法違反罪で起訴=から「画像がほしい」と頼まれ、少女を買春するなどして撮ったわいせつ写真約100枚を1枚数万円で売っていたという。鈴木被告の供述で判明した。個人が特定できる写真も含まれ、一部はサイトで流れていた。【浜中慎哉】

毎日新聞 2006年3月17日 19時43分

と、毎日新聞記事に、こんなんありました。
つい、先日ゎ中学生の女の子らに売春をエサに、お金を巻き上げられた大人が
警察へ届出を提出。女子中学生が御用された記事もあったっけな。

ちょっと理解できないけど、大人が学生を買う、って仕組み。
そして、売ってしまう学生。

そして、ふと思い出した。
ワタシが高校生の頃、多分1年生の時だったけど
隣のクラスの子が援助をした、とゆー話しを聞いたっけな。

とっても驚いたのが、こんな街でそんなのあるんだー(Д*)
って。
そして、ウブウブなワタシゎ、そんな知らない世界があるってコトに
かなりビビった((゚Д゚ ))

そして、それを笑って聞いている子達がいたのも事実で
どちらかといえば、ワタシも興味本位でその話しを聞いていた。

てか「なぜ?」と、不思議だった。
その子ゎ、別にごくフツーにいる女の子で、ホントにフツーの子だったし
ワタシの家の近所でバイトをしているのも知っていたし、
ホントに不思議だったんだよね。

「なんで、そんなにお金が必要なのかな?」って。
当時ゎ、ポケベルが主流で、基本料金は2,000円くらいだったか
微々たる料金だったハズだし、
その子ゎ、通学も自転車で通っていたし、ホントに不思議だった。

そして、処女を援助で出会ったおじさんに売ったらしぃ。

信じられなかったけど、事実。

今、その子ゎ、なんの後悔もなく、まっさらな自分でいられているんだろか?
当時、いったい何が彼女をそぉさせたんだろか。

てか、なんでアホみたいに興味本位で聞いていたんだろか。
もっと、違うコトがあるだろーょ。
こんな自分が恥ずかしくて、情けないッス。゚(゚´Д`゚)゚。

やっと抜けた!! 

最近、どーしよーもなくウダウダしていたワタシ。
でも、やっと抜け出せましたーε≡≡ヘ( T∀T)ノヤホーィ!!

今日ゎ、天気もポカポカしてるし、ダイスキなもぇたんと運命も感じたし。
(運命か・・・?(Д*)それ・・・)
運命ってなんのコト?ってヒトゎ(σд)σ見てチョ

こうして、何度となく落ちたり上がったりの状態を繰り返して生きてきましたが
なんかもぉいいでつ(´ノω;`)

明るく生きたい、生きていきたい。
そして、今以上に悲しい出来事や事件を増やしてほしくない。
悲惨な声を聞かなくてもいい世界にしていきたい。

たとえ、自分のコト以外のコトでさえも
もぉ悲しいコトのナイ世界にしてほしい。

でも、それは、どー考えてもムリ。
だから、この先、せめて自分の周りにいるヒト達にゎ
悲惨な出来事が起きるコトのないよぉに、願っています。
だから、みんながそぉ願ってくれればいいなぁ、と思ったりします。

ペイフォワード方式?
幸せを次へ回せ、みたいな、そんな感じ。

とゎ、言っても、ヒトの幸せを感じる瞬間ってのも
ヒトそれぞれ。
難しいですなぁ・・・(-- )

今日ゎ、とてもポカポカしてます。
桜のキレイなトコロへ行きたいぬぁ~ヾ(。´∀`。)ノ
ぁ、じゃらん買おっと(ノ´∀`*)


あっちも、こっちも更新ちぅ~(≧∀≦)

お勉強blog(σ´∀`)σココ
活動予定なんかゎ、(σ´∀`)σココ

本村さん 

今日、報道STATIONで山口光氏母子殺害事件について報道されていました。
いろいろ思うコトゎ、たくさんあるのに、言葉や文章にしても
全然ちっぽけで、どうしようもない悲愁とゆーのか、なんといえばいいのか。



どうかワタシを犯したあのヒトが、
さらに女性を傷つけていなければいいのですが。

と、そぉ思っていた自分がいて
それでいいのか?と問いかけるコトを今までしてこなかった気がする。

そうじゃないだろ
と、今なら思えるヮヶです。

実ゎ、最近とても落ち込んでいました。
落ち込むとゆーか、ちょっと違うんだけど
自分自身を「恥」だと感じるコトがあって
それがひどく重く感じていたんですね。

ちょっと文章からゎ、点と点が合致しないな、って感じるかもしれないけど
そんな感じなのです。

ワタシを犯したあのヒトは
罪を感じているんだろうか。
感じるコトもないのだろうか。

なんか、思い出してきてしもーた・・・(-- )

でも今日は、色鮮やかなお花を眺めて
心を癒すのだ。

今年で7年目。
うむ・・・記憶は風化していくんだろか。
浄化されていくんだろうか。
うむ・・・考えても、考えつかないな。

なにより、自分が病に侵されないよぉに
しっかり気を張っていくべし。

今日ゎかれしからお花をもらったよ(ノ´∀`*)イヤサレテマス~☆

電話 

とても便利になった今の世の中。
携帯電話があれば、家も借りれる、ローンも組める、仕事もできる。
便利っちゃ~ァ便利ゃな。

先日、(σ≧∀≦)σこんな記事を書いたケド
ワタシの携帯ゎ、無事に14ヶ月を迎えましたょ(ノ´∀`*)ァヘ

で、ふと思い出した。すっかり忘れていたけど、そもそも以前まで
使っていた自分名義の携帯をなじぇカレシ名義へ変えたのか。。。

1番の大きな理由ゎ、もちろん通話料の低減。
それと、もうヒトツゎ、ワタシのこの甘ったれた性格のせいだった。

その癖もなくなったので、今に至るけど
いったい、ナニを書こうとしてたのやらε≡≡ヘ( T∀T)ノナイス、オレ!!

ちなみに今月の携帯電話の請求代金

4,040円也

やっすぃやろぉ~(ノ´∀`*)ァヘァヘ

安さアピールしても、どぉもならんだけどね_| ̄|○
支払うの自分だし・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿グッジョブ、オレ!!

告発の行方 

今日、夜からDVDを観ました。
1988年のかなり古いもののようですが、DVDになってると
ビデオと違って、キレイだしつい最近の作品っぽいな、って
感じてしまうホドです(*ToT)ノ記述の進歩~ぉ!!

そして、今日観たのゎ
【告発の行方 THE ACCUSED】
監督:ジョナサン・カプラン
出演:ジョディ・フォスター
   ケリー・マクギリス
   バーニー・コールソン

dvd01350.jpg


ストーリー
場末の酒場で複数の男たちによるレイプ事件が起きた。
事件当夜、被害者のサラが酒に酔いドラッグを吸っていた事を知った検事補のキャサリンは不利な裁判になることを予測、弁護士側との裁定取引に踏み切る。
レイプではなく過失傷害として事件が扱われたことを知ったサラはキャサリンを裏切り者となじる。
傷つきながらも真実の公表を訴えるサラに対し、裁定取引を悔やみ始めたキャサリンは再び事件の新たな告発へと動き出す。

と、こんな感じであります。

今回の主人公サラ(原告)は、挑発的な踊りを見せたり
実際、お酒に酔ってマリファナも1服ほど吸い込んでいたし
麻薬所持で前科もある。

そんな女性がレイプをされたと訴えても、裁判では間違いなく敗訴してしまう。
現実は、そうらしい。

レイプシーンは、キツかったです。

酒場のピンボール台の上でレイプされるんだけど
何名もの男性が回りを囲み、ヤジを飛ばしレイプをそそのかす。
次はお前だ、と支持を出す者
口を押さえ抵抗させないようにする者

あーゆーコトが、実際にあるコトなんですよ。
アホかっちゅーくらい、理性のぶっ飛んでる男性はアホだ。

アメリカでは、6分に1人の割合でレイプが起きているらしい。
そして4人に1人が複数からのレイプだそうです。

作品内容の出来栄えが、どうのこうの、ってよりは
こーゆーコトがすぐ隣り合わせにある、って現実なんだよね。

映画的には、まだまだ映し出されていない感情の部分が欠けてるかな
って気がしたけど、日本ではありえない作品だと思ったりもしました。

きっと日本でレイプ作品を作るなら、暗闇で森のような場所で
って、昭和時代からなんの変化もしていないレイプのイメージのままでしか
映し出せなかっただろうな、ともボンヤリ思ったりしました。

って、何書いてんだろ・・・汗

しかし、思ったよ。
レイプされた女性に対して「忘れてしまいな」と
いくら優しさで伝えたとしても、
なんの意味も持たないんだ。

そんなコト思いながら、今日はひな祭りだと気づいて
桜餅に食いつくナチなのでした。

モンスター 

モンスター
“モンスター”と呼ばれた、アメリカ初の連続殺人鬼
アイリーン・ウォーノスの実話の映画化
脚本 : パティ・ジェンキンス
監督 : パティ・ジェンキンス
製作年度:2003年
製作国:アメリカ
dz0146.jpg


ワタシがこのDVDを観たのゎ、まだレンタルショップで新作として
レンタルされていた頃でした。
ワタシゎ、いつもノンフィクション系のDVDを観るくせがあって
今回のモンスターもノンフィクションってトコロに惹かれて借りました。

ストーリーゎ
1986年、フロリダ。ヒッチハイクをしながら男に身体を売る生活に疲れ果てた
アイリーン・ウォーノス。 有り金の5ドルを使い果たして死のうと
決め、飛び込んだバーで、彼女は一人の女性セルビーと運命的な出会いを果たす。
同性愛の治療を強制されフロリダにやってきたセルビーも
またアイリーンと同様に社会からの疎外感を抱いて生きていた。
初めて自分を偏見なく受け入れてくれる人物と出会ったと感じたアイリーンは、
“ふたりで暮らそう”と提案する。 そのためにお金が必要になった彼女は、
再び客を取るため道路脇に立つのだったが・・・。

こんな感じで紹介されています。

これは、もぉ言ってしまえば、アイリーンは娼婦としての生活を送っていた。
暮らしは、贅沢とはお世辞にも言えなくて、シェルターでひっそり暮らしている。
そんな彼女が、自分を売った男性にレイプされるという悲しい物語。
そして彼女は、相手を殺してしまう、というもの。
その間には、同性愛が絡み、セルビーに会いにいかなくては、という
純粋な想いがあったり・・・。

あのね、コレを始めて観た時は
自分がレイプされたから、とか全く関係なく
心が締め付けられるような、ホントに苦しくて、言葉が「・・・っ」って
詰まってしまう感覚にまで、なってしまうほどでした。

娼婦として生きていたのに、レイプされたコトにより
もぅ男性とセックスできない彼女。恐怖。

もちろん、それからも娼婦を続けるも
出会う男性に恐怖をおぼえ、次々に殺していってしまう・・・実話です。

闇にしか行けないレールに乗っかってしまった彼女。
2002年アメリカ犯罪史上初の女性連続殺人犯で死刑執行となった。

どこまでが実話として映画化されているのかとても気になって調べてみました。

彼女をこうしてしまったのは、ナンだったんだろ。
(ここから長くなりますょ~)
続きを読む

ヘタレ記事お休みします 

昨年6月からコツコツ書いてきた過去のコトと
これからのコト
楽しかったコトや旅行の記事など
いろいろ書いてきたんですけど
少しの間、お休みします(´・ω・`)

と、いっても書きたくなったら書きますが
もぅ少し心が元気にならないと、このままじゃ泣きそうなコトを
吐き出しているだけのブログになってしまいそうなので


そんなのイヤだっヾ(*`Д´*)ノ


なので、嬉しいコトとかは、ドシドシ書いていきますが
少しでも、凹んだコトや、フラバのコトは、書きません。
もぅ、十分、書いてきたしっ(ノ´∀`*)ァヘ

ただ、ココは性犯罪がゼロになる日を願う場として書いてきたので
そゅコトはできるだけ書いていこう、とは思ってます。

ランキングを通して、ココへ訪れてきれた方
LINKを見て訪れてくれた方
ホントにたくさんいました。ありがとうございます。

そして、これからも

よろしくお願いしますヾ(。´∀`。)ノ

泣いて起きた 

お知らせとお願い
女の子ょ、立ち向かえ!!ホームページ立ち上げました!!
多くの方へ見てもらいたいので、クリックお願いします。
071103.gif

女の子ょ、立ち向かえ!!*women's*では、ランキングに参加しています。
1クリックお願いします( ´ー`)ノ
また今は過去を受け入れる為、カウンセラーになるコトを夢見ています。
カウンセラー資格を取得するまでの道のりをblogにして更新しています。
女の子ょ、立ち向かえ!!*study*
管理人@nschiのただの日記はコチラ
Crazy rendezvous~since2005~

c_01.gif

banner2.gif


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


全然【立ち向かう編】じゃないんだけど・・・。
今日の夢が、あまりにも辛いもので、起きたら涙が・・・ドバーッ!!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。ギァァァアl
でも、この夢の内容は、なんとなく自分で納得・・・。
悲しいけど。
きっと、今の現状を乗り越えよう!!みたいな夢分析になると思う。

ワタシゎ、結構
振り切らないと
切捨てないと
と、ゆーような夢分析ができそうな夢をよく見ます。

夢の内容ゎ、ホントにィャなものばかりなんだけど
きっとそんな意味なのかな?と。

せめて夢くらいゎ、気持ちよくみたいけど・・・(´・ω・`)ショボーン
ふぅ・・・おかげで今朝は、ちとヤバかったので
窓を開けて空気の入れ替えと、すぐに起きて服を着て
シャキっと座ってます(ぇ?)

こればっかりゎ、どうしようもナィのよ(´ノω;`)
負のパワーに引き込まれないよに
夢くらいで、凹んでたらダメ~ヾ(*`Д´*)ノ

って、何度となくこうしてリアルな夢を見て
気持ち悪くなって、凹んで・・・ってのを繰り返してたけど
コレゎ、正直ホントにキツィコトです(*ToT)ノ

眠ってる最中にまで、フラバみたいな状態だもん。
なかなか振り払えるものじゃないんだね。
甘いゎ・・・。

ふぅぅ、もがいてでも、すすもぉ(;;Д;;)ガンガル!!

落ち気味 

お知らせとお願い
女の子ょ、立ち向かえ!!ホームページ立ち上げました!!
多くの方へ見てもらいたいので、クリックお願いします。
071103.gif

女の子ょ、立ち向かえ!!*women's*では、ランキングに参加しています。
1クリックお願いします( ´ー`)ノ
また今は過去を受け入れる為、カウンセラーになるコトを夢見ています。
カウンセラー資格を取得するまでの道のりをblogにして更新しています。
女の子ょ、立ち向かえ!!*study*
管理人@nschiのただの日記はコチラ
Crazy rendezvous~since2005~

c_01.gif

banner2.gif


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日は、なんとなく気分が落ちてます。
何があったってヮヶじゃないのに、時々こうして、こんな何かに
気持ちを持って行かれそうな気になります。
困ったモンです。

何が不安なのかわからないのに、それにビビって眠るのが
ィャで仕方ない・・・(´・ω・`)ショボーン

今更、始まったコトでゎナイし、ちっこい頃から
こんな時は、あったけど
だから、こんな時は、すごい妄想の世界へ入り込みます。

学生の頃とかの記憶を、自分なりにアレンジして
ィィ子を演出してみたり
そんなコトをしているうちに眠っていきます。

まぁ、そんな状態であっても
過去の記憶がグイグイやってくるんですけど・・・コレって何?汗

って、こーんなネガちぶな自分がィャなのでつ(σД)ハァ?

見た目はフツーの20代OL風なのにーヾ(*`Д´*)ノ(無職だけど)

明日はハローワークに行こっと(ノ´∀`*)ァヘ
カレの仕事が一段落したら、また温泉に行きたいね、と
話しがあったので、その資金も貯めなきゃ~(>∀<)ヤホーィ!!

目星はついてるので、求人応募してきますヾ(。´∀`。)ノ

そして、温泉の目星もつけておこぉ・・・(´0ノ`*)ブフフ

オススメあったら教えて下さいね~ぇヾ(。´∀`。)ノ
